3151176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2007年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家族で駅前を歩いていたら、ネコがネコが~~!!猫

パチンコ屋さんの入口で、昼寝していましたOK

思わず、息してるか確認したOK 大丈夫でしたOK

しかし、中から出てくる人はびっくり仰天だな。踏まなきゃいいけどNG

ていうか、駅前なのに、、ネコがのんびり昼寝できるって一体・・そしてこのパチンコ屋さん、人の出入りないんだろうか・・



あ~~、あしたからパートの仕事が始まる・・・行きたくない行きたくない行きたくない
もう一つのほうのテープのほうも年末に急に入り、お正月すっかり休んでしまい、エンジン全開しなきゃ。

なのに、この日記書いてる。。
ことしは少しはあちこち出向こうと思っています。たまに来ていただいている方だけでも。
いつもすみません。まあ、自分としてはたいしたことも書いてないので、ちょっと恥ずかしいけどね~
そうそう、うちの子どももどこかでブログやってるらしい(mixiらしい)

う~~、ウォーキングしてきたら、苦しい。からだが鈍った。太った・・かも。
お正月は、子どもと3年越し(!)になる中古の「桃電」やってた。お正月のみしかできないから、まだ60年ぐらい。そろそろ何回目かのギガボンビーになりそう。また来年ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 18時43分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.