3150695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2012年01月22日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
いよいよ待ちに待った、決まってから半年?会場が取れてから3カ月?
…TONEのコンサート、18日から始まりました。
よく訪問するサイトで詳しいレポートを書いてくれているので、私は楽しみに取っておく
という娘を尻目に、バッチリ雰囲気に浸りました。予習。

ところが、やはりというか、どう考えても会場で販売するグッズは当日、時間的に買えそうにもない……コンサート参加者じゃなくても買える、しかも早い時間から並ぶらしい…

いや~~、無知な新参者なので、開演2~3時間ぐらい前なら大丈夫だろう的に考えていたので、FCサイトには前もって公表されてたけど、私FCじゃないし、娘もへ~ぐらいでいたので、会場で買えないならと、あわててネットから申し込もうとしたのに、既にほとんどが売り切れ状態。

しかも、会場ごとに違うというボールペンは、
「大変!お母さん、もうオークションに出てる!」

取りあえず、ユノとチャンミンのポスター見ると、ちょっとドキッとし出した、、かなぽっ
そわそわダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月22日 15時03分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.