3150903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

チヂミ焼きました New! nori-1111さん

日々あれもこれもそ… 麦88さん
いつも笑顔を忘れず… 一琴619さん
2014年01月15日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
22日ジェジュン@名古屋。ドタキャンされた2枚の嫁入り先が決まったようです。
発券してみたら、アリーナ27列ということで、とりあえず捌けて良かったです。

1人でチケット申し込みしているときは、取れなかったら諦めたか、席番が天井でも仕方ないと思ってたけど、だんだん欲が出てくるのが怖いです。

しかも、日経に兵役に関する記事も出て、切羽詰まった感が増してきた?

nikkei.PNG
  ★日経の写真古いけど、出してくれるだけいいのかな


日本のファンはずっと待っていてくれる・・心の支えなんだろうな~
ま、その間も何かとアルバムやら写真集やら小出しに出すんでしょうが。

ということで、先日の「破産宣言」からの経過ですぅ。

ジェジュン、ファンミDVD申し込み・・・どうしようかな~と思いつつ、ジュンスバラコンを買ってジェジュンをパスなんてありえないよな~とか思いつつ、ついclickOK

マガジンだって、なんでみんなジュンちゃんはパスって言うのーー。ジュンちゃん、私の中で最近は2番です。ってことで3人分、3号ともclickOK

ジェジュン、リパッケージか~~。2曲追加・・・韓国語なことが残念だけど、化粧と、コミさんとのデュエット。DVDも付くのか~。FCは送料高すぎなので、韓国商品館さんでclickOK

昨日は、頼んでおいた来週の名古屋までの切符も受け取ってきたさいふ新幹線


そして、東方神起セブンネットも申し込み。
こちらは、娘がねー、1回行くから(5/21)いいじゃんとか言い出し、でも一応横アリ・ドームを申込み・・・横アリぐらいは当たりたい!! アルバムも娘が予約・・・これ、いつも2枚、私も買っているのにパスあっかんべー



やーー、今月だけで2AMと予約もろもろパート代1か月分くらいトンだ。
文句は言いません。承知の上。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月15日 13時54分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.