3149851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2014年05月17日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
続きです。いろいろ感想が前後しております(笑)

初日ジュンスもすっごく緊張してたみたいだし、ファンもセトリも分からない状態で、アンコールの仕方もいまいち・・・申し訳ないくらいしょんぼり

だから、あのスペシャルメドレーの時、初日は何言ったのかよく分からなかった。
ジュンスもかなり緊張してたみたいで。

Biginから始まって、1~2曲だろうと思ってたのに、skyもバラードで座って歌ってましたが、ちょっと手のフリが付いてたり、3日目の『明日は来るから』は最後立ってました。
私の好きな『Heart mind and Soul』のジュンスのパート、一番好きなところ・・・涙ぽろり

もう・・・特に初日は1曲ごとにどよめきと悲鳴、周囲もみんな泣いてて、歌ってて、みんなが泣いてるのを見ちゃったジュンスも詰まってしまって、みんなで歌いました号泣
こちら・・・何回観ても泣ける号泣

3日間、泣いてました。
昔のコンサートに行ったことがない私は、DVD以外で、まさかまさか目の前で『明日は来るから』聴けるとは思いませんでした。感激でした。

『悲しみのゆくえ』音符いい曲ですよね~。『桜色舞うころ』いい曲ですよね~音符DLしてしまいました。シングル買ってしまいました。。
もちろん、アルバムのインクレの曲もやって、『No Reason』では相変わらずの腰の動きだったし目がハート、トロッコも回ってくれたし、アンコールのインクレディブルの構成も面白かった。

ジュンスのタンクトップ姿、好きですどきどきハート

青のペンラ企画も急だった割には結構良かったですね。

2日目アリーナB列、私の少し前の列の真ん中に、ご両親と親族?の方が座ってました。
キラキラテープ、ギリで取れました。端の席なので前の席まで行って取りましたダッシュ・・・オバちゃん根性丸出しです。。あっかんべー
NCM_0026.JPG

グッズは、13日から1個制限のかかったキーホルダーは、私が買った瞬間、横列で売り切れショック日傘はテント入口で売り切れ。14日早くから並んでGETできました。
「まぼろしの日傘」と呼ばれているようです。
NCM_0027.JPG

そして~!そして!特に初日。
エンドロールが流れ、私は全部観るタイプだけど、立ち始めた人もいっぱいいた。
可愛いジュンちゃんの天使アの顔で終わった途端、バン!と、jaejoongと出て、会場を出始めた人も全員、画面に注目。最後の「JYJ2014Coming」で会場中が悲鳴びっくり
2日目からはみんな座って観てましたよね(笑)



余談です。
新大久保で仲間とお昼ご飯を食べた後、会場に戻る時、新大久保ホームに、あのS氏がいた!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月17日 13時06分27秒
コメント(8) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.