3151131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2017年01月10日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
ひねくれているのは私なんでしょうね。

昨日ジェジュンがツイッターに戻ったと大騒ぎ?のようで、
たくさんの「おかえりー」がされています。
でもね、これインスタから連携させただけだよ。


確かにジェジュン、Twitterのほうに何も言わないこと絶対気にしてたと思う。
だから自分のインスタを連携させてみたのか?
つまり、全然ハッキングなんてされてなかったってことでしょ?
そして、みんなのリプは見てたっていうことになりますよね。NOなんちゃらも。


ところが、みんなのうれしそうな「おかえり~」の中に、
あの方々もいますよ、いっっぱい。モンペさんですよムカッ
その人たち誰一人として、「NO Cjes」「NO JYJ」「NO**」つけてない怒ってるムカッ
あ、ひとりいました、くうきよめないひと

自分たちの信義を貫けよって思いましたねいなずまどくろいなずまブーイング
"Always keep the faith" じゃないの!!??
ムカッ

ねえのかよ!ってしたいけど、お品が、、、ほほほほ~

頭きちゃって( ̄^ ̄)凸←こういう心境
血圧に悪いわ!

私は多分誕生日ごろ、あるいは韓国のコンサの後、
本当に「ただいま」って言ってくれると信じて、その時「お帰り」を言いたい

ま、横アリで言えるからいいや(ポジティブに考えよう~、当たってる前提であっかんべー

と、ここへきて気が付いた!!!
連携させてるとはいえ、返信を見ているのは確かか!!!!

「おかえり~」を

私、矛盾ほえー


もひとつ、気になったこと。
10日間、12時の定期便のラインの「除隊○日目 適応完了」
これは、ジェジュン本人じゃなくて事務所がやってるだけって、それこそひねくれてみてるモンペさんたちでしたが、う~ん、そうかな~?でも確認ぐらいはしてるでしょ~?軍隊中の写真でもあるからと思ってた。それでも、毎日うれしかった。
そうしたら、
とあるブログで指摘されてた。
あの写真、後ろにクリスマスツリーがあるヤツ。
25日の「5日目の記事の時に出したのとまったく同じ・・・・・・・・

私も、これ変だよって言ってるやつ
個人が出した「最新」という写真

じゃ、10日目じゃないじゃんショック

確かに1日でまた黒髪??って思って、でも実際染めたままだし・・・・・・・・
私も呑気に、ラインに「黒髪に戻ったんだスマイル」って送って、と~~ぜん「本当?僕も」っていう
埋め込まれた返事が返って来るだけなんてことやってましたが(笑)
パボ~泣き笑い

やっぱり、振り回されてる感。私も。あ?私だけか??
みんな、そんなこと承知か・・・
別に毎日いっぱい会えればいいじゃん、アイドル(偶像ね)なんだし、”ネットの人”なんだし、
っていえばそれまでだけど。
そうか、素直に喜んでいればいいのか。。
そうか、ひねくれてるからか・・・・・・。

ひねくれるとモンペになっちゃう~~~~~~~~~爆弾
あ、最近のトレンドは、オンリでも悪質アッケもモンペでもなく、緑虫、緑BBAらしいよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月10日 13時26分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.