3149630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2017年01月20日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも

まず訂正!
昨日、ふと気が付いた・・・
FCならセンターとアリーナ下のほうにしてと書いたけど、
横浜アリーナのキャパ 17,000
アリーナ下のほうに寄せたら、コンサートの応募総数は
つまり、ジェジュンのファンは少ないってことになっちゃう~泣き笑い
バカだ~~、私。

応募がいっぱいだから最後列まで埋まったんだよね。
まあ、目いっぱい数入れたとか、複数入会での水増し分も含め。
ってことは、流された少数分がオフィシャル先行に回る??
だから今まで受からなかったのか~。
え、わたしの考え今さら?それとも違う?
まあ、一般分としての配分も取ってあるんでしょうが。

FCに入り直したモンペさんたちもことごとく落選でまた文句言ってるなんて話を聞いた。
あくまで私は行きませんなんてツイを見るとKeep the Faithも大変だね。
そのモンペたちが、また平日!って文句言ってるけど、ジュンスだって平日だし、
平日であるがゆえに、哀しい思いで静かに諦める地方の人もいるんだよね。
その人たちだけの分を楽しんできます。


Boaちゃんの熱愛が出ました。もう30になるんだね。もう結婚かな?
歌うまいなと思って、最初のアルバムは買った。Boaって愛称か何か?と思ってた。
一時見なくなって、また出た時、ン?ちょっと顔変わってましたね。
痩せただけかと思ってたけど。
でも、分裂騒ぎのころのある一言で・・受け付けなくなった。
SMの幹部なんだよね。

この子、ぜっったいユノのこと好きなんじゃないかと思ってた。
ユノはあくまで「先輩」としてだけど。

会社の幹部で将来も安泰だし、
もし結婚して表から引いたとしてもね、、、
東方神起のことはね、同じ日本で苦労した仲間だろうし、
守ってくれると思うけどね。
ユノ・チャミも将来幹部?
そこに落ち着く人たちなのかな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月20日 10時45分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.