3149155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2017年01月23日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
いろんな記事、すっごく楽しそうなジェジュンを見てたら、ちょっと気を取り直した私泣き笑い


初日は声が震えていたらしいけど、すっかり元通りのジェジュンになった。


すっごく楽しそうだ。
すっごく楽しみになってきた。
期待してもよさそうだーーー

ほかのも同じ写真ばかりキャプってしまった・・
あの、腹筋!!体はすっかり細くなってしまったけど、
いつでも誰でも(ジムのインストラクターさんとか)腹筋割れている人には
洗濯板!シックスパック!触らせてもらう(もちろん服の上から!)腹筋フェチあっかんべーな私も
ジェジュンのナデナデさせてもらいたい~~~~目がハート

ちなみに、若い男性普通の人でもほとんどが、
やっぱり自慢なのか誰でも触らせてくれる気がする(笑)(爆)
ま、おばちゃんだからなんだろうけどねウィンク

え!すごい!ねえねえ、さわっていい?
いいっすよー
むにむに、あるいはナデナデ
おーーーーーー


いままでになく多数のメディアも取り上げてくれているようです。
事務所つながりのマスコミだけでもなく、記事でもなく。
MAKIさんも言ってるけど、兵役終えてきたというだけでも、見る目が
扱いが違うということなのか。

除隊後いきなり登場のGDAも、○Mも予想外の選出だったため、出演押さえるの間に合わなかったんじゃないかとかいう人もいるけど、あの局って確かパククネ大統領の今回の事件を真っ先に報道した局じゃなかったっけ?
ちなみに、なぜ歌わせなかったという人もいるけど、人気賞は元来歌わないものらしい。
 
バンドもグンちゃんのバンドらしいし。
いろいろジェジュン流??になってる?

何かが変わってきたんだろうか。。いい方向に。



この誕生日ケーキ、素敵だね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月23日 13時58分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.