3151062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

チヂミ焼きました New! nori-1111さん

日々あれもこれもそ… 麦88さん
いつも笑顔を忘れず… 一琴619さん
2017年12月15日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
​​31歳(32歳)の誕生日おめでとう。


露出が多いし、危険なこともないから、全く心配なことはない。
ちょっと地方に転勤してるみたいな感じ?
来年11月まであと約1年。

除隊日いつだっけと思って調べたら、リバコンに行ったというシアペンさんの所に行き当たった。
その人も、9日のファンミのお隣の人(シアペン)も、ジェジュン初めてなんだって。
もちろんJYJのファンではあるらしいけど、私はジュンスも結構行くので、へ~びっくりJYJのファンでも他のメンバーのは行かないのかな??
やっぱりみんな寂しくて、ちょっとジェジュンでも行ってみようかって感じ?



来年になると、JYJのファンクラブの更新になるね。
やっぱりね、ちょーーーっと悩んでる。
JAEFANSも文句がいろいろ出てきてて、ん~、どうなのかよく分からないけど、あの出席とりますの書き込み方、他で教わってやっと分かった。やり方書いてなくて(と思うんだけど)。
ツベから拾ったビデオとかいろいろ載せなくても、シンプルでいいと思うんだけど。。。



ところでね、ちょっとー奥さんー(内緒話だからね、シーして)
KAVEに早々に行き、中から外の様子を見ていた某方が、広告したのは店側、来いって言ったんだ、だから先に行って何が悪い、私はちゃんと並んだ、的に開き直っているように思えましたが、あの場に行ったファンはすべてアッケと怒りに怒っていた某人を、自分こそ早々に予約してたくせにって言ってますよ~~。その場にいたでしょ。ってね。
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。
よく聞く、つながってる人、とか聞くけど、そういうコアなつながりや情報や誰がつなかってるとか一切知らない下々の私は、へ~~~やっぱりそういう世界あるのねと改めて思う。
韓国式が嫌なくせに、やってること同じじゃん?

シギシギに突き飛ばされたって怒ったり(シギシギはきちんと仕事してただけ)、警察が出たりして、ジェジュンが「みんなの唖然(安全)が心配です」ってツイったみたいだけどね、
私は「緑が唖然で心配です」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月15日 13時42分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.