3149746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2018年01月07日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも

頼まれて受かった1月14日のビギアゲツアーナゴヤドームですが、取れたのでいらないということで泣き笑い
流してもいいけどチケ通で譲り、昨日発券してそのまま送りました。
ちなみに、手数料計算して儲けはしないけど、今もっと安くなってて、あらら~って感じ。

セブンチケ(ぴあ)だけど、2ゲートだから、まあまあ??アリーナか2階スタンド?
11月もここからのチケットで2階スタンドだけど最前列。
12月はヤフチケで3階天井席。

もちろん3階でも下のほうにピクチャーチケ持ってる人もいたけど、やっぱり会場にはそれぞれ持ってるチケには配分?みたいのがあるのだろうなと思う。同じ封筒持ってる人結構いたから。
会場で、協賛名でセブン-イレブン・ ジャパンて言うから、ちょっとはいい場所が割り当てられ?・・とも思いたいけど、でも、セブンチケでも天井の時もあったし、まあ、、、、私の運ということでわからん

じゃあ、ぴあでもいいのかと思って2月の地元のホールで開催されるコンサート申し込んだけど、見事に3階だった泣き笑い
え?え!えーーーびっくり あのキャパ少ない会場で、いまだにCM流して残っていそうなのに、3階ってほえー
・・当日3階に1人ポツンだったらどうしよう~~~~


でもね、、招待席らしいけど、結構天井に近いと思われる席で、すっごく楽しそうにビッグバンのペンラ振ってるジェジュンを見たら、
PSYのコンサートで一般人に紛れて・・・しかも、見つかって、どうせなら手でも振ってあげればいいものを・・・とっても照れてる可愛いジェジュンを見たら、
初心に戻って、同じ会場に居られるだけ、同じ空気を吸ってるだけいいって思ってた頃に戻らなきゃね。どの席だって楽しいのは一緒。








ジェジュンの軍楽隊の仲間との新年会。
スルーするつもりだってけど、へぇ~ってこと教えてもらったので載せてみる。


後ろの柱に「いいことがあるよ」って書いてある赤ハート
元から書いてあったのか?なんだろうねスマイル
どの写真も、ジェジュンもちろんほぼ一番年上なんだろうけど、お姉さん感・お母さん感がある(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月07日 14時02分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.