3149789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2018年01月17日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも


初めてのイベントですね。輝かしいスタートきらきら
無料っていうのがいいね。何やるんだろうね。
某所ってどこだろう?2000人のキャパって公会堂みたいなイメージしかない。
いまだにJ-パの募集してるけど、集まらないのか?
これからは日本で十分会える?
しかし、確率的に当たるという気がしない。しかも地方組は厳しい。



1週間以上休ませてもらって・・・しかし、年寄りは快復が遅いのだ。。いまだに咳出る。
韓ドラでも見てるの?といわれたが、韓国のドラマに興味はない。
録りだめした精霊の守り人とせごどん見たり、そう、DVDは考えた。
例えば5人と2人の東方神起全部8本見ると、ぶっ続けで丸1日以上かかる。無理だわ~。そんなエネルギーない~

WITHは見た。収録の前の日の1日しか行けなかったんだよね。あの日もユノ泣いたな。
そして、、、4Thも見た。なんだか5人のを見るのは、もう踏み込んじゃいけないような、ただ懐かしいって言って昔のを見るというのとは違うような感じがした。
そこには、今じゃ見られない髪の毛さらっさらさせて踊るジェジュンがいた。
あのまま5人でいたら今も同じように普通にコンサートしてるんだろうか。曲を出して5人で歌って踊って。同じ繰り返し?それともソロとかもっと別のこともしてるんだろうか。
分裂したことで図らずも人間としてもアーティストとしてもみんな成長したねぇ。当たり前か。

タクシーをぼや~っと見てたら、昔とは違った感情になった。ユノジェジュンには意外と興味なく、この歌詞で来られたら確実に揺らぐのはユチョンだなー。意外とチャンミンが、あのまっすぐな目で来られたら家族捨てられるかもとか、ぼ~っと考えていた(苦笑)
え?ジュンちゃん?ジュンちゃんにはね、「あなたにはやるべきことがあるでしょ」と説得する。

ユチョン・・結婚ぐらいしてもいいから、、早く目を覚ませ。現実を見つめろ。自ら立ち上がれ

そうそう、JUMP!もアンコールコールも、昔はみんなちゃんと跳ねてるよ。
今、あんなに跳ねてる?腕はぶんぶん振るけど、あんなに飛び跳ねてる??
ファンも年取った、、、のかな~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月17日 21時25分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.