3151023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

チヂミ焼きました New! nori-1111さん

日々あれもこれもそ… 麦88さん
いつも笑顔を忘れず… 一琴619さん
2018年06月24日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
rblog-20180624072748-00.jpg

昨日JYJFCから会員証とおまけのグッズが届きました。
まだジェジュン、韓国からもアルバム出したりツアーあるかもと思ったし、今年はジュンちゃんも戻ってくるから、と思ったので悩みながら更新しました。
ま・・・・・・おまけのグッズについてはノーコメントにしておこう。。。

jaefansでは、ニュースとして、当日のVIP席の身分証明の確認有りの記事がありました。
同行なら一緒の人の証明はいらない。例えば、私が2枚当たって、(会員でない)娘と行ったとして、同行で私の会員確認が取れればいいってことかな?
ファンじゃない人が行くわけはないと思うけど、つまり会員じゃなくても入れる。
じゃあ、、チケ通ですごい高額で買った人、同行ならいいけど、券面と名前が違うのは、、入れないんじゃ???転売目的で当たって売ったけど、買った人は入れないんじゃ???

東方神起のP席みたいにするべきだと思う。自分の分、1枚だけ。

グッズが公表されまして、何より嬉しいのはTシャツにXLがある(笑´∀`)
もうグッズはあまり買わない予定だけど、欲しくなるのはいっぱいあるな~
午後にしか行けないので、購入制限つけて売り切れないことを祈ります。
ましてや、ペンライトまで・・


そして、やはり、というか、ペンラでざわついてますね~
今回は赤ですね。
それでも、緑さんたち、ジェジュンが好きな色だから~って緑持つという人もいるようで。。
赤ペンラ派だって、今回赤だけど、売られるのが緑だったらその緑を持つよって言ってるのにな。

だけどさ、ちょっと待って!ジェジュンに公式の緑はある、公式なら(今回のツアー)緑だっていいんだって言うの、おかしくない??
今までのジェジュンの緑(公式)は、緑さんたちが大嫌いなK国、シゼス主催のペンラじゃない?
ジェジュン、日本で活動始めて今まででペンラ出たの、ブライトスタート、東京ガールズミュージックフェスなどなどだけど、赤じゃなかったでした???・・ちょっと自信ないけど。
ガールズフェスに緑あるけど、あれはガールズフェスのペンラ。公式と言えば公式だけど・・・

私の記憶が間違ってたら訂正しますが・・・

せっかく日本でソロで始める、最初のツアーなんだから、「公式の」赤持って、きれいなレッドオーシャン1色にしてあげればいいのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月24日 23時54分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.