3151167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2018年08月18日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
なかなか自分いい題名思いついた(笑あっかんべー)
なんてカッコいいモノでなく・・・・・・
下書き書き直してる間に娘が産気づき、今現在この時間、、それどころではない。。。。。。。

例のユンジェラブバーさんがコメント出したようです。
出回ってるものと枚数が違うけど、、、

8人の日本在住のメンバー(×8つの名義)で、全会場にエントリーして130枚当たった。
総額、約278万円。
事務局様に失礼と思い、全て入金済み。
そして、メンバー参戦と、残りは中国内で売り、既に全て完売らしい。
出回ってる180枚超とは差がなぜかあるのは分からないけど。

だからね、、、流してくれればこんな騒ぎにはならないと思うんだ~
欲しい分だけ、メンバー分くらいでやめとけば、転売なんて言われなかったと思うんだ。
大体いつも中国の人いるけど、次のツアーはどこの会場にも必ずいるんだね、きっと。
他国の人が、ジェジュンに会いたい、歌を聴きたい、日本のライブ楽しそうだ、って来たい気持ちも分かるよ。「良席が保証」されてるツアーもないし。
やり方と数がいけなかったね。

・・杞憂だろうけど、衝突みたいことなけりゃいいですね~(緑と)←じゃない、(緑から)

しないか~~(苦笑)表向きは

緑モンペのツイの中に、「どの面下げて」という言葉があった。
こんな言葉を使って、こんな言い方する人がいるんだね。
読んだ時、思わず「あら、お品がないわね、おほほほ」って思ったさ(笑)
「あんた何様」の言い方ですね~。こういう人間にはなりたくないですね~
会場で海外から来た人を横目で見ながら・・また後で、さんざん文句言うんだろう。
そんなんで楽しいライブになるのかな?
・・・やっぱり緑、嫌いだ。。

緑さんたち今一斉にユンジェに総攻撃中。



前回も同じようなこと書いたけど、ジェジュンを日本にだけ留めておく、日本だけのモノにするのも、それは日本のファンのわがままでもあると思う。
だって、緑、自分たちで、「世界に羽ばたく、世界で通用する歌手のジェジュンなんだから」って言ってんじゃん?

昨日、ふと、なんでジェジュンは日本を選んだんだろうって、車の中でSign聴きながら考えた(いまさら 泣き笑い
今までは、来ようとしてもエイ○という存在(後ろで糸引く存在も)に阻まれていた。普通に日本に乗り込んでもだめだった、本国でも歌えなかったんだから、中国へ行けば・・とは考えなかったんだろうか。
それとも、考えたんだろうか?
たくさんの障害を乗り越えてでも、ここまで日本が好きで日本で一からやりたいって思っていてくれていたのだから、そしてそれが始まったのだから、ひたすら自分も楽しんで応援してればいいんじゃないの?

あ、産まれたのでこの辺にしときます・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月18日 11時36分37秒
コメント(1) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.