3151144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2018年10月16日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
あ、ジェジュン滋賀だったのか。
インスタ、あまりUPしない気もするけど、、いろいろ言う人いてめんどうくさい、、、ってことないよね??
ツアーも後半に入って、集中してるんだろうな。

トンは広島か。ニアミス・・・しなかったのかな



蒸し返しちゃうんですけど(いまさら)
きょう、職場で人と話してる中で(韓ドラ好き高じてとうとう韓国語をノバに習いに行ってる人)、←ちなみにB1A4のファン、○○さんがスジュのコンサート行ったら、同じ列の数席横にユノとチャンミンがいたって言ってたよって・・私の職場、韓及びKポに興味ある人いないと思ってたけど、隠してたのか~??←この人はBTSが本命らしい
で、それって神席じゃんハート

ジェジュンのバラの花1輪の話をしたら、「韓国ってバラ1輪あげるって特別なんでしょ?」と言われた。

え??そうだったの??びっくりびっくり

知らなかった。
どうせジェジュンなら1輪なんていわないで束だろうとか私は書いたけど、
検索したら、100日記念にバラ1輪とか、
赤いバラを1輪あげるって、どうして僕の前に現れたの?的な意味があるらしい(ロマンチックな意味で)

ほ~~~~ぉ
えええ?皆さん知ってて、だから騒いでたのかな。。
私の、いいじゃん~バラの花くらい、程度じゃなかったのかな。

ま、いいか、ジェジュンに好きな人が出来て、私生活も充実して、仕事にもいい影響するなら。
・・・ただし、隠しておいてね。

え~~っと、一応ジェジュン1人が某アナにあげた設定で書いてますが、本人は否定しております。
怒られないように書いとこう。。



ジュンスがいよいよ帰ってきますね。
D21
みんな終わったね。
長かったな~~~
すぐミュージカルですか。。。。
お母さんが日活???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月16日 00時05分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.