3149754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2019年05月21日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも

女性にいっぱい「守る」って言ってるドヤ顔のジェジュン

初めて見た番組です。
言ってみれば女が集まるとこんな話っきりだよねという雑談のような番組ですが、私はすっごく面白かった。
最後のほうは、笑い転げてた私もちょっと’もうお腹いっぱい’って感じだったけど、ジェジュン呆れてるかと思ったら、さすが、お姉ちゃん8人いる男子。ものともせず。
女のこういう所知り尽くしてるんだから、多分ハニートラップには引っかからないと思うけど・・

大久保さんは、普段、正直あまり好きなほうではない。品がなくて。
この下品なのは地なのか?作ってるキャラなのか?それをウリにしているのかはわからないけど。
でもあの中であれをできるのは、考えたらこの人だけか~~
私は特にぷーとはならず、まあこの人の役目なんだろうなと。
まあ、あえて言えば、羨ましいなって感じ。
田中みな実さんだったら炎上しちゃうかもね。ある意味、役得だね~~
ついでに思ったのは、田中みな実さんもいつもはいい年していつまでもぶりっ子だなと思ってたけど、←動作が板に付いてる、でもいいこと言ってた、、気がする。周りの毒にかき消されてたけど。

リップ付いてませんか?ってことは唇が付いたのか?????
ウイルス付いてないことを願います。

あんな早口で喋りまくる内容によく付いていったなと思う。
お姉ちゃんで慣れてるとはいえ、よく喋るな~とか、韓国もだけど日本の女もうるせえなとか、思っただろうか。
まあね、そんなもんです。

若槻千夏さん、渋谷の元KAVEに真向かいの角にお店あるね。(あまり関係ない泣き笑い)
この人好きです。
私も、SNS白バイでパトロールするーーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月21日 17時19分00秒
コメント(3) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.