3151069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

チヂミ焼きました New! nori-1111さん

日々あれもこれもそ… 麦88さん
いつも笑顔を忘れず… 一琴619さん
2019年06月10日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも


ジェジュンのカレンダーの6月です。
昨日ツイッターで見つけて、FF外だけど思わずリプしちゃいました。
私も全く知らなかったけど、みんな知ってたことなのかな????

このカレンダー、カレンダーとしての役目はあまり果たしてない気もするからうっしっしあっかんべー
私の知り合いもみんな気づかなかったと言っていた。

17日がまたあると、次の日からまた追加公演が続く、みたいな大笑いぽっ


あ、きょうはユンジェさんたちがお祭りの日ですね~
また、緑オンリが、通報しました、通報しましょうって、キリキリぷーしてるんだろうな~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月10日 12時30分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.