3151204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2019年06月15日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも



韓国の番組、考えたらすごいネーミングだびっくり
敢えて、番組でなく、テレビ局の前で撮った写真をあっかんべー
だって、テレビ局の前でちょきサインでv(。・ω・。)ィェィ♪記念写真撮る芸能人なんている??(笑)
嬉しいよね。これでもっと出られるようになったらいいね。
何年も出られなかったなんて感じられないほど番組では自然になじんでて(笑)、カッコいいしきれいだし大物感もあるし、、韓国のテレビ局もさ、どこぞの大事務所に遠慮してて損したなって、今更ながら思わないかな。。

さて、何言ってるかさっぱり分かりませんぽっ号泣
勉強しろよって話ですが←さんざん今まで言ってきたわからん、これじゃVLIVEだって無理じゃん泣き笑い
・・・韓ドラにはまって駅前に留学しちゃった職場の人は、いまLINEとかでの「チング」が何十人もいるんだそうな。

あ、キスの味は、リップクリームの味だって???


ジェジュンが持ってて、慌てて皆が買った?韓国のニベア。
私も前に3コセットで買って、・・・某アマゾンですけど個人輸入みたいになるのか?1コ500円ぐらいした。
そして、見つかっちゃって、娘に1つ取られた。
チェリーの味です。

そうか、ジェジュンのキスの味はチェリーなのか・・

ちなみに、娘は「この甘い味、食欲抑えるのにいいかも」(ダイエット)と言っております。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月15日 00時10分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.