3149639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2019年06月26日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
第2弾の料理本を出すようですね~
前のフランス料理のは、ん~フランス料理はいいかなーって。
韓国料理なら買うけどって言っちゃった気がする泣き笑いまだ詳細が分からないけど、結構、本にしてはいいお値段だね~。DVD付いてるからかな。
料理家さんのお料理本でもあんなに高くないよ~

録画してもらった19日のスカパーのDVDを受け取りまして、昨日夜、一気に4時間半!見ました。
途中、突如音声が出なくなりほえーえ?え?どうした??と思ったら、70秒くらい??
ウェーブ指導の箇所だから、歌じゃなかったからよかったけど。
録ってくれた友人(本人は見てない泣き笑い)に聞こうかと思ったけど、他のスカパーに入った人に聞いたら、スカパーのほうの理由らしく、再放送は音出てたって。

確かに、会場内画面で映ったのは知ってたけど、その画面も入り込んだ場面で、一瞬だけどしっかり大写しになってた、自分泣き笑い。あと、引きの所では自分しか分からないけど、結構ちょこちょこ映り込んでた。

18日、ジェジュン結構、音が微妙にシャープすることがあって(よくあるよね、彼は)、喋る声もちょっと枯れ気味だったから疲れてるなとは思ってた。
19日は気合い入ってるせいか?さすがに戻してきたけど、最後のほうはやっぱりアップになると、あ~疲れてるね、最後の力振り絞ってる、頑張ってるって感じだった。目というか、表情も。
でも、あれだけ全身全霊で歌っても、声が潰れない、喉は強い人だな~と思う。
ホント、お疲れ様でしたって感じ。
多少、口パクの所もあり、自分の歌う声と流してる音と重なってる所も分かったけど、撮る角度で、JJバンドさんのカッコいいところや、拍手してるのとか、ダンサーさんも歌いながら踊ってるとか、よく見えた。
あ!あのミュージカルの最後のテロップ「完」しか映らなかったのは、みんながワーって拍手して初めてカメラさんが気づいたから間に合わなかったんですね~。カメラさん、慌てて振り向いてたけど。

もうちょっと、会場の声、守ってあげるとかの歌声が入っててもよかったんじゃないかと思うけど。
まあ、緑オンリたちが言う「余計な声かけ」はあまり入らなかったけど、最後のほうで、後ろ~のほうで小さい子がぐずってるのはしっかり入ってて、あの時静かだったからか?泣かないという話の中でタイミングが良かったからか?ジェジュンの「いい子」っていうのが、いい感じの言い方だったな~


ところで、10月からの??東方神起のドームツアーのビギさんの発表があったらしく、仲間内では落ちた~とショックを受けてた(古参ペンなのに)。でもダブついているという情報もあり、重複チケを捌くのは大変なんかもとも言われているらしい。昨日買い物に行ったとき、娘に、ほら見て!って言われたけど、ラッ○スのセットにチケット応募券が入ってるんだ~びっくり
お店に見つからないなんてツイもみたけど、ラッ○ス使わないしな~~

そして、ヤフチケでも応募が始まりました。
今回のツアーなんだけどさ、、、、アルバムは??ツアーの題名は??
取りあえずプレ会員なので、東京のP席だけで申し込んでおいた(笑)
当たるわけないけど、もし当たってしまったら、逆に笑えるあっかんべー
当たらなかったら、、、行けなくてもいいかな、なんて程度なので、チケありますと言われてるけど、ん~~、本当に、トンに対して以前みたいな情熱がない。

もちろん、2人に対して、いわゆるモヤってるわけではないけど、もうずーっと2人で戻ってきて何年?最近は曲もパフォーマンスも同じように感じられて、それでもライブに行けば、あーこの2人もやっぱり好きってなるけど、、、ジェジュンで充分って感じになってきてる気がする。

そうそう、先日何気なくテレビ見てたら、SMタウンのCMやってたびっくり
あんなの見たの初めて!
こんな地方局まで流すなんて・・売れてないのかなとか思ってしまった。。

モヤさんで、ジェジュンに戻ってきている人、いるみたいですね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月26日 15時15分09秒
コメント(3) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.