3149749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2019年11月18日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
セトリは言うなというので・・・と言っても、もう昨日で終わってしまったあっかんべー
今まで歌ってきた日本の歌たち、ほぼ総動員でしたね。

あ、そうそう、今回ストリングスさんが付いた。歌える曲の幅とか範囲とか深みが広まった気がしました。ネトフリで見た宇多田ヒカルのコンサートも、バンドさんとストリングスさんが揃っていて、シンプルだけどいいなーと思ったので、今回ジェジュンもそういうのが追加されて、ロック的な曲もしっとりしたバラードもより本格的な態勢ができてきたのかなと思った。
その代わりダンサーさんがいなかった。バラード中心で、自分の曲は2つだったけど、守ってあげるは新しいファンが口パクしてる、、って、上からよく見てるんだね~~

席はアリーナだったんだけど真ん中より後ろで通路のところで、しかも端だったので、これは金テはムリだなわからん~~と思ったら、やっぱり3列前が限界だった涙ぽろり
ところがーー!!え??トロッコあるのびっくりびっくりびっくり?うそーびっくり
目の前通ったーーー、角曲がっても近かったーーースマイル目がハート目
そして、風船が空から降ってきてーーーぽっ
2階3階の友人にもおすそ分けできました。
下で一生懸命みんなが2階へポンポン投げていたけど、届かず。(この時、私の周辺、ジェジュン無視状態)。

で、相変わらずレポになってませんが、
ジェジュンは喉の状態がとてもいいみたいな感じで声もよく出てて、やはりアルバムで聴くより実物のほうが上手いな~。MCなくても曲もたっぷり続いて、私は満足です。、前回4時間なんてやってしまったから大変だけど、もちろん内容が良い、良質な歌も聴けて、いいコンサートでした。(・・・・・・長々書いといて簡単な感想あっかんべー泣き笑い)

ぐっずは、結局トレーナーなどはネットで購入。

これだけ。
そして、いつもはグッズ撮影の邪魔は猫猫だけど、今回人間





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月18日 15時06分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.