3150709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2020年07月29日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも


昨日、カバーアルバムのライヴDVDと一緒に届きました。
TO meが追加されてると思ったら、FC盤だけ。
限定盤はFC盤じゃないのか泣き笑いあっかんべーあれ?注文したのこれだっけ??
ま、、いっか泣き笑い
(値段落として、米津玄師のアルバムに回しちゃったんだったあっかんべー
MVそのまま全曲入っていて、いいグッド
車にCD、テレビにMVで、お得感。
(今回は配るような枚数はやめたんだ、私)・・・・・・なんだかちょっぴり冷めて(コロナ自粛のせいだろうか)、冷めてというかちょっと冷静になって、静かに応援するファンになるんだ。。
( 艸`*)ププッ.

曲を聴いていても、MV見ててもよく分かるけど、一曲一曲かみしめるように大切に歌ってる。
『悲しい色やね』がちょっとね、今までのイメージだと、どちらかというとおじさん(歌手)が渋ーく歌ってたり、な~んとなくアンニュイな感じで歌われてる曲のイメージだったけど(でも実は歌ってみると声量必要)、まあジェジュンの『悲しい色やね』はあれでいいんだろう。うん。
スナックで、目の前であんな歌い方されちゃ、リリーさんの言葉じゃないけど、「おばちゃん、昇天しちゃうかも」(笑)
どの曲もちゃんと自分の曲にしてる。さすがです。


次は、井上陽水なら 心もよう、中森明菜の 難破船、高橋真梨子なら あなたの空を翔びたい。。。お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月29日 18時11分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.