3150793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2020年09月14日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも

ジェジュン、帰ってきました。
お帰りなさい。久しぶりにネネココちゃんとも会うんだろうけど、ネコ、基本的にネコだから(なんのこっちゃ)、我が家なんて連勤の仕事の初日は夜玄関で待ってて可愛い。でも、次の日から出てもこない。
そんなもん。
まあ、2匹で思いっきり匂いつけにスリスリ寄ってグリグリまとわりつくんだろうなと思われる(笑)

今帰らないと、自粛期間過ごしてからの配信ライブに間に合わないわけで、
あるはずだったチャンミンの結婚式に出てからの当初通りの予定だったのか(私の妄想です)
あちらでの予定を全てやり終えて、ヤベ!そろそろ行かなきゃ忘れられる、ライブもあるしとでも思ったか?

半年ぶり(そんなには経ってないか)にいろんなことも変わった気がして、歌番組にK-ポもまた出てるし←世代交代の感、NiziUとかいうのも出てるし、JYPさんもマツコ会議に出てた。

ところで、全然27日の通知が来ないと思ったら、FCからログイン方法のメールが来ていて、ローチケからメールが届かない人はって・・・えー、そんなメール来てない!!!
無事ログインできたけど、友人に聞いたら、8日に来てたよってびっくり
最近、SNSもメールもろくに見てないからか~
環境合ってるのにエクスプローラーでログインできず、エッジかクロムなら見られそうだ。。


ジェジュン、再始動。


イベント制限も緩和されるわけで、ローチケから、ライブの席ありますよーーっていっぱいメールが来るけど、やっぱり警戒してしまうので、行かないと思う。

職場の知り合いから、フォトピin東京を買ったら見せてねと言われた。
そんなの出たのも知らなかったわけで泣き笑い(ツイッターフォローしてるくせに)、でもとってもいいお値段設定ショック・・・本当は東京編は出たら買おうかなと思ってた。
友人に聞いたら、ツイのフォローしてるからそこから買ったから特典あったよといわれた。。。。
その知り合いは写真が趣味の人なので、そういうの←スターが撮った日本の風景写真、が見られると思っているけど、多分それ中心じゃないよね???
DVDの内容知らないし、ちょっと保留中。・・・安くならないかなあっかんべー




チャンミンのインスタで、犬を抱いたすっごくイケメンのチャンミンの姿が上がってた。
いい男になったな~~~~。男の顔は履歴書。
なんか、、、、だんな様って感じの写真で、当然そばには奥さんがいるわけで、そういうの(想像できちゃうから)嫌な人もいるんだろうな~と思った。
お互いイイネし合ってる、1人寂しく・・・そう見えてしまうユンホのインスタに、思わずガンバレーって心の中で思った。
この子、リーダーだししっかりしてるし・・でも寂しいんじゃないかなと、勝手に思ってる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月14日 11時43分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.