3149527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2020年10月14日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
実は関東方面から、娘と孫が来ていました。この1週間。
go toで都会から来ている人が多く、県外車も多い。
また感染者がいっぱい出るのか分からないけど、我が家も来ていたけど、ちょうど台風で天気が悪かったのもあってあまり外には出なかった。
来たのもほとんど内緒。
もう1週間経つから、どうも何とも無さそうだけど、表に症状が出ないだけ、の可能性もある。
この病気、陽性で自分は症状が出なくても、人には移す可能性があるという病気なんだそうだ。インフルとは違う。
私の整体の先生は、コロナ自体弱毒化してるから大したことないですと言っていたが。

で、スマホでもSNSとかサラッと流してたので1週間ぶりにパソコンを開いて、いろいろなことがあって驚いたびっくりメールがとんでもなく溜まってた。


ベストジーニスト賞おめでとう星
ファン念願の、いや悲願の、そして執念の1位だね。
日本に住んでないからという理由で外されていたけど、みんなポチポチし続けた成果だね。
・・・すみません、ほーーんとすみません、私すっかり忘れていました。
たとえ「一般」でも圧倒的な数字。
娘が朝の情報番組で見ていて、でも妙に一般というのを強調しているように感じた、ジャニに忖度してるみたいだと言っていた。


久しぶりにFCサイトもちゃんと見て、
本人いないけど、確かに仕事はいっぱいしていったようで、
10/13 週刊女性
10/15 女性セブン
10/28 With
11/10 サンデー毎日

あれ?テレビもあったような・・

ノブレスの番組はBS12でやってた。紹介番組?
・・なんだか9割くらいスプラッター系。イケメン揃いだけど。
この曲も1位だっけ??

いっぱいあって忙しくて、ついていってないーーーしょんぼり

それと、確かに3日の配信、見られなかった人いたみたい、結構みんなツイってるよっていうのを知り合いに聞いたけど、そのせいか再配信があるようで、
10/24
10/25~27 アーカイブ
あぁ、有料ね。。。。HULUも有料で。

あと、来年のカレンダー、DVDの販売の記事があった。。。
売り切れの可能性も、と書かれていたので、慌てて登録。
あーーー、BOKUNOUTAのバラ、頼むのも忘れてたーー

10/25 トークショー
・・・これ~、最後まで見れないかも~~
それのお知らせ、、まだないよね??
日本にいないのに、リモートでやるんだろうか??

チャンミンの結婚式の日じゃん・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月14日 00時37分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.