3149839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2020年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Pop_aでした。
あら、帰ってきてたんだ・・よね?
最後の古家さんとジェジュンが交代したミニミニドラマが一番面白かった、です。

BREAKING DAWN、かっこいい曲で難しそうで、何よりすっごくHYDEの曲って感じがした。

で~、帰ってたんだというのを確かめに、ひっっさしぶりにあちこちブログ巡りをしたら、・・ホント、久しぶり
なんだか結構それまでひたすらJJラブって書いてたのに、内容変わってる方もいて、ふ~ん、私も最近はあまり書かないのと同じかな~と。。。。大体最近パソの接続が遅いのか容量の問題かカタマること多くてめんどいというのもあるけど。。
いつも空港に迎えする人も書いてなくて、ひょっとしたら行ったのを内緒にしてるのかも???
番組では録音とは言ってたけど、実際に帰ったという証拠はどこにも見つけられなかった。ま、いいか。
でも相変わらず皆さん、こまめにスケジュール調べたり情報追ってるんだね~~。偉いな~~

えー、韓国での仕事はジェジュンはOSTで、なんやらの賞とは違うの?????
その賞か?どこかに出て歌ったのはジュンスなの??????
よくわからん。間違っていた。。

ジュンスが11月にアルバムを出す。カムバックするんだって。ちょっと興味はある。
ちなみにJYJFC見たら載ってた。売るとしたらまたここで購入なんだろうか?会員いないのに??
地道にミュージカルやってて、すっかりそちらの世界で生きていくんだろうとまで思ってしまっていたけどジュンスも始動?するんだねぇ。もう日本語なんて忘れちゃってるんだろうな~
オンラインでライブもあるらしい。
YCさんのテニス姿まで見てしまった。腕に例の大きなタトゥーが見れなかったけど、本物だろうか?(今現在の写真ってこと?)
ユノは、なんかね、頑張ってほしい。あ!!私ビギストじゃないから分からないけど、グッズ売るの?塗り絵するの??(笑)


・・・BOKUNOUTAの再配信にはFCに一言苦言を呈した方々も多かったようで・・・
両方見た人もいるんでしょうけど、最初に切れたりして見られなかった人向けかと思ってた。
アンコール曲もあった上、ほぼ半額になった、ところに引っかかっているらしい。
元から再配信は見る気はなかったけど、確かにね、1回目の約9000円は、他のライブ配信しているアーティストから比べるとかなり高い。しかも短い。再配信の値段くらいが妥当と思われる。
私は、ペンライト+送料も含まれていると考えていたけど、、、、、いたけど、ペンライト別になくても・・・とも思ってた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月28日 23時32分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.