3145857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2020年11月04日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも


アップするの忘れてたけど、BOKUNOUTAのプリザーブドのバラの花届きました。
まあ、お高いけどね、私もアレンジメント習ったこともあるから分かるけど、プリザーブドは高いからね~。しかも、印字するなんてすごいわ。。
(以前母の日に、カタログにこれと同じようなのがあって、なんと2万近くしてて、こんなの誰が買うんだろうね、2万現物でもらったほうが・・なんて話をしたのを思いだした)

赤にしました。実物はもっと深い赤。
QRコードも付いていました。

きれいに撮ろうとして、葉っぱを1枚動かしたら取れてしまいました号泣
間違いなく本物のプリザーブドってことで涙ぽろり
撮影時、ネコ猫が興味を示したので、ツーショットもいいかと思ったけどムリー。
多分孫に見せたらグシャッとされそうなので、これで見えないところにしまってしまいます。

FCに近況メッセージが来てました。
やっぱり日本では仕事はないのか。でもまあ、元気でやってるってことで。
昨日久しぶりにインスタ見たら、楽しそうに仕事してますね~~(遊び?)
そうだ!この夏、帰省しないでって言われた子どもたちがいっぱいだったな~
うちは先日、世間的には内緒で帰ってきたけど、ちょっとそんな親たちの気持ちかも。


HMVのメールでジュンスのミニアルバムの予約が来ていた。
あ、、売ってるのか~(予約)
ふ~ん、やっぱりもうJYJFCのほうは機能してないんだ。。予約取ってない。
曲のサンプルみたいのを聴けないので、ちょっと様子見。
・・・・・・以前なら考えることもなくポチってたけどな~

・・・ほんと、、ジェジュンだけでよくなってきた今日この頃

追記:
YOUTUBEで「雪が降る日には 」をみてきた。
やっぱりジュンちゃんは歌うまいな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月04日 23時30分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.