3151150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2021年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


そうか~~~~、本当は1月の誕生日にやるつもりだったのか~~~~

ゴールデンウィークに神奈川から娘と孫が里帰り出産のため帰省してから、ほぼ一日たりとも静かな日がなく、加えて地元の娘と孫が来ると、賑やかなんてものじゃなく、、、阿鼻叫喚の日々ほえー
パソコンなんて開く時間もないのに、キーボードには知らないうちにボールペンで落書きが・・・わからん
見たいテレビも見れず、子どもが寝るくらいの時間には、静かにするため音も消さないと行けない始末泣き笑い

かすかに、ツイでジェジュンの情報を得るだけの状態。
リモートの配信ライブなんてとってもムリだろうなと諦めムードだった。
車の中でだけ曲を聴けるだけだけど、やっぱり会いたいな~と思い、3日前に昼の部だけ申込み。
もちろんグッズはありません。間に合いません。
その時間ちょうどお散歩に行ってたので、ゆっくり見ることができて、申し込んでおいてよかった目がハート

ジェジュン、私が思ってたより、肋骨の骨折ひどかったんだね。
一番はBREKING DAWNとか新曲聞きたかったけど、仕方なかったのか、そんな状態だったんだ~~
ま、元気な顔が見られただけでもよかったけど、何だかちょっと顔の雰囲気が違った気がした。
メークのせいか?

相変わらずお肌きれいだけど、きょうは私は、なぜかマイクを持つ手、動く手のほうに目が行ってしまって。。
顔が小さいのか?手が思いのほか大きいのか?
ゴツいというわけではないけど、大きくて、華奢ではない。
こんな肉厚の手してたっけ~?・・・あ!してたわ~、ハイタッチしたとき、結構しっとりフワッとしてたわ~とか思いながら、
え~、やっぱりネタバレいけないかな、「つらい」と「からい」の漢字の読みの区別がついたのはさすが。

やっぱりライブが一番だな。

古家さんも言ってたけど、閉まっている映画館もあることだし、うちの県内は1カ所だけだし、コロナの状態によっては多分観に行けないだろうから、、、、そのカットされた部分を満載にしてもらってのDVDを待ちます。



【追記】
先日、「推し疲れ」という言葉を知り、ヤフーの記事がありました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2de393aef688f9999ddb4c1543ab9caa3970668c
「推し疲れ」という言い方だと、推しに対して疲れちゃった、嫌いになったとかいう意味に取れるけど、決してそういう訳ではないので言葉としてはおかしいけど、でも、こうコロナで何もない状態が長くなると、確かに情熱が薄れるというのはわからなくはない。。
特にライブが重要なジェジュンとかは、一番恐れる、不安になることなんじゃないかと思った。
忘れられることが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月22日 23時23分50秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.