3149694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2021年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日Mステは仕事のため録画。しかし、そろそろHDDの残容量が厳しい。
タイムテーブルを見たら、7時台なので何とかなりそうだ。
番組予告にも一切出てこないけど、日本での活躍がなかった今年に出演があるだけ幸せなのかも。

CDTVライブにいたってはエンファイフン(フンだかペンだかいまだに区別付かない)やセブチやTXTが出ていたけど、ホント世代交代ですよね。
遅い時間のTXTだけ見ました。
「今夜くらべてみました」にグンちゃんが出ていました。
34歳になって男っぽい感じでなんだか穏やかに見えた。
大沢あかねさんがビッグバンやカラの話をしてたけど、こりゃちょっと前の話だな~と思いつつ、最近また少しKの扱いが増えている気がする。好きとか言うと批判されるみたいなのが少なくなっているような。

来年、コロナが収まって、ジェジュン日本に来るとして、どういうスタンスで活動をしたいのか。
今までと同じでもいい。2年も空いてしまったため、イチから出直しになるのか?
でも、頑張ればいいさ。イチからでもゼロからでも。
ケーダッシュ様もよろしくお願いします。

と、ちょうどここで、おーっと来年のジェジュンカレンダー届きました。(ミルクボーイ風)

当たり前のように注文しちゃったんだけど、知り合いが来年のあまりいい写真ないから頼まないと言ってたけど、結構いいよグッド



おまけ:
職場の人に(元々Yからケーポに入った→今はシャイニ)、たまに、「ね~ユ○ョンどうしちゃったの?」と聞かれる。
「わたしは知りません」
なんかまた、大変なことになってるみたいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月24日 13時25分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.