3149082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2022年02月22日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
今年は本当に寒いです。
毎朝起きると外が白くなっています。すぐ解けるんだけど。
うちの市はニュースに出るくらい温度が低い菅平というスキー場が山の上にあるけど、下界は暖かい地域。去年は一冬で2回しか雪が降らなかったのに今年は多い。
そして、娘が我が家に来ると、何でこんなの寒いのと言う。
私1人のせいか?ネコのために部屋をあまり閉め切らないせいか、
朝、居間の気温は1℃くらいのときもあり、つまり、冷蔵庫より温度が低い。
最近は朝見て、7℃あると、おー暖かいじゃんと思う。慣れてきた。
灯油が高くても風邪を引くよりはいいから、ストーブは欠かせない。

それなのに、今日は注射で腕をまくると思うからと、ヒートテックの長袖じゃないのでヒジョーに寒い。
(そういえば、前の職場で、薄い夏冬兼用の制服だったので、さすがの私もタイツを穿いていたけど、さらにもう1枚パンツを重ねている人がいた・・・)

今回の予約は取りあえず「受けます」の通知を返信したら、病院を指定された。
私の場合、前2回はファイザーで今回の3回目もファイザー。
テレビで3回目はモデルナのほうが抗体が続くと言っている。・・ただ、後遺症も。。
同級生LINEでも全員ここ数週間でみんな、今日受けたよ、熱がちょっと出たと言っている。
取りあえず一安心です。ブレイクスルーは怖いけど。

ちなみに、私が行っている整体の先生は、「あれはただの風邪」説を唱えているので、多分、、ワクチン打ってないんだろうな~

さて、そろそろ腕が痛くなってきた。

早く収束してほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月22日 17時07分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.