3151087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2022年05月26日
XML
カテゴリ:Netflixで見ました
2カ月ぶりのネトフリ視聴感想。
最近は結構、日本のドラマ映画を見ている。

*桜のような僕の恋人
ジャニファンに配慮してもっとケンティ押しかと思ったら、そうでもなかったのはよかった。
絶対泣かせてやるぞという作りかなと思ったら、結構サラッと終わった感じだった。でも他の感想では号泣した涙が止まらなかったとあったけど、私はそうでもなく、しっとりと後に残った感じで終わったのが良かったかなという感じ。
​永山絢斗くん演じるお兄さんを見ているほうがせつなかった。

​*AI崩壊
結構迫力があって良かった。でもアナログ的な三浦友和とアリスちゃんがよかった。
岩ちゃん悪役(ネタバレ)

*一度死んでみた
コメディ見たの久しぶりかもしれない。気楽でいいわ~。笑える。
いろんなトップクラスの役者さんがちょこっと端役で出てくる。佐藤健くんなんて20秒もあるかどうか。
野口聡一さんまで出てくる。すずちゃん可愛い。

*おいハンサム!!
最近、ネトフリは朝ドラとかフジの月10とかを終わってすぐ放映している。これも土ドラの深夜番組だったらしいけど、ゴールデンタイムでもじゅうぶんいいんじゃないかと思った。
面白い。吉田鋼太郎さんのお父さん、会社でもできる上司で人望も厚く、家ではステテコに腹巻きだけど、結構いいこと言うので3人の娘たちに「ハンサム」とか「ハンサムのくせに」と言われている。本当にカッコいいお父さん。
MEGUMIもとうとうお母さん役(50歳くらいの設定)になったか~と思った。
とにかく食事場面が多い。食べ物が中心に話が進む感じ。
そうか、日本のファミリードラマは食事シーンが必要なんだ。そういえ今今、地上波でやってるパンドラやインビジブルはそういうシーンが無いな。悪女(ワル)は居酒屋や飲むシーンが多い。

一度死んでみたと、おいハンサムはネトフリ仲間や家族にいいよ~見て~と宣伝している。



今年のアカデミー賞候補にあった「パワーオブザドッグ」が既にネトフリで見られる。
この映画の紹介ページに”知性に訴える”とあったけど、、だめだ!知性が無いのかもしれない・・
最初見始めたけど、どうも入ってこない。
子どもの頃はアメリカの西部劇がたくさんテレビで流れていた。どれも
大きな逞しい牧場主やお父さんだったりでそれに守られる家族の話が多かった。
途中で、カンバーバッチさんが川で身体を洗うのを見て、逞しい背中だわと思ってたら、ネトフリだからか?普通ならモザイクかかるであろう場面でカンバーバッチのカンバーバッチさんが映って、ワオ!と思った後・・その辺りから話に入れず(そのカンバーバッチのせいではない)ひょっとしたら
重要なイミが含まれていたのかもしれないけど・・・結局ネットでラストの結末を読んでしまって終了~。
その他の「ナイトメアアリー」も面白そうで、その監督のネトフリの作品「クリムゾンピーク」のほうが面白かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月26日 17時14分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[Netflixで見ました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.