031839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ載せれてません。
んーっっっ
一日かけてじっくりHPをいぢりたいものです。

ごめんなさい、ティミー。
「情報、くれぇ~~~~~」
なんて日頃ワガママ言ってるくせに、せっかくの情報がまだ処理出来てないよ…
そしてごめんなさい、皆様。
温かく見守ってもらえて私はとっても嬉しいです。

駄目ダメな管理人です(涙)
でもティミーを愛してる気持ちは本物なのです。

…こんな時間まで起きてるせいか、なんだか訳が分からなくなってきました(笑)

それでは、ここで只今密かに考案中のプロジェクトをば。
ここのHP、今はジャパニーズおんりぃーとなっておりますが。
イングリッシュも加えたいな、と。
でも出来ることが限られている、ここ楽天。
ぽちっとボタン一つで英語に変換なんて出来る訳が無い。
(実は出来たりして・笑)
なのでなので、ちょっと見難いかもしれませんが、日本語の下に英語を書こうかな、と。

駄菓子菓子

英語出来ませぬ。
高校は普通科ですがワードやエクセル、電卓とか商業科みたいなの習ってたので…(ちなみに北京語2年間は高校の授業で)
ここに来て下さってる方の中に英語が出来る方がおられるので、お恥ずかしい計画ですね。
ミスをいっぱい指摘されちゃったりして(苦笑)
辞書片手に頑張るので、これからも宜しくお願いいたします(笑)

※予定は未定とはよくいったものです…

あ、ついさっきドーナツ二つ食べたから気持ち悪い…
こんな状態で寝たくないなぁ…って自業自得ですね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2004 03:56:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

 eqcvzaxu@ FDnDAEXNsWEezWXkAI QzOA8w <a href="http://isoanbh…
 Chucky425@ Re[1]:携帯で出来るんですね…(04/27) Yukaさんへ 今頃メッセージに気づきま…
 Yuka@ Re:携帯で出来るんですね…(04/27) Chuckyさん。異動になったのですか? 大…
 hiromi@ Re:媽媽、生日快楽!(08/01) 8月1日はお母さんのお誕生日なのですね…
 Chucky425@ Re:廣東語(05/02) abacus1010さんへ はじめまして!訪問…

Favorite Blog

ジャッキー・チェン … JACKIE(MAKO♂)さん
▼atlon▼香港も日本も… ▼atlon▼さん

© Rakuten Group, Inc.