031841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 10, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
映画「大阪プロレス飯店」で天明が使用したコスチュームが当選したと以前の日記に書きましたが・・・
今日は、お友達のSの家で、そのコスチュームの撮影会をしました(笑)

いえ、私はデジカメ持ってないので、Sに「撮って~」っておねだりして撮ってもらっただけなんですが(^-^;)

でっかい箱に入ってるので、紙袋(それでもでっかいけど…)に入れ替えて、ノートパソコン(重い…)をかばんに入れて。。。

S宅に行くと、Sのお母さんも協力して下さって…
ちょっぴり恥ずかしかったです。でも嬉しかったですねぇ(^-^)
仕事で忙しいはずなのに。

そしてセッティング。

平置きにしたら服にシワが出来ちゃうので、足の部分や胸板の部分等にリモコンやらティッシュの箱やらを詰め込んで…
ちゃんと上の服(赤ちゃんが着る服みたいな形・足を通すタイプの…分かるかなぁ)にスパッツ(?)を履かせて。
そのスパッツの上からブルマみたいなのを履かせて。
…まるで赤ちゃんの着替えをしてるみたいでした(笑)

そして撮影開始。

私は横で見てたんですが、
Sはテーブルの上に立ったり、椅子の上に立ったり、近づいてみたり…
撮影が夕方なので光が足りなくてライト持ってきたり…
驚く程頑張って撮ってくれました!
(ありがとぉ~)
おかげでイイ写真が出来ました!
Sがパソコンにも入れてくれたし♪
まだサイズを変えたりしなくちゃいけないので載せれませんが、
近々UPしますんで、その時は皆様是非ご覧下さいませ☆

《追 記》
撮影後、横になってるコスチュームの横で添い寝(のマネ)をしてるのを撮ってもらいました。
(我ながら何やってんねんやろ・笑)
UPしようかなぁ~って思いましたが、悪用されるのは怖いのでやめておきます…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2004 02:18:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

 eqcvzaxu@ FDnDAEXNsWEezWXkAI QzOA8w <a href="http://isoanbh…
 Chucky425@ Re[1]:携帯で出来るんですね…(04/27) Yukaさんへ 今頃メッセージに気づきま…
 Yuka@ Re:携帯で出来るんですね…(04/27) Chuckyさん。異動になったのですか? 大…
 hiromi@ Re:媽媽、生日快楽!(08/01) 8月1日はお母さんのお誕生日なのですね…
 Chucky425@ Re:廣東語(05/02) abacus1010さんへ はじめまして!訪問…

Favorite Blog

ジャッキー・チェン … JACKIE(MAKO♂)さん
▼atlon▼香港も日本も… ▼atlon▼さん

© Rakuten Group, Inc.