044138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずいろ日記

みずいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

timokonn

timokonn

カレンダー

お気に入りブログ

どさんこさやのお部屋 dosankosayaさん
みゃーたこ日記。 みゃーたこさん
見てみて・・ ゆうちゃんガンバさん
みずすけ教授のお買… めろうささん
Woods STO… せいかちんさん

コメント新着

timokonn@ Re[1]:真央ちゃんおめでとう!!(03/21) keichapoさん 本当に転んでも最後までが…
keichapo@ Re:真央ちゃんおめでとう!!(03/21) 本当によかったですよね。感動しました~…
timokonn@ Re[1]:病気三昧(02/29) dosankosayaさん ロタはめちゃめちゃ感染…
timokonn@ Re[1]:病気三昧(02/29) サルサ・テンさん 今年は病気の幕開けで…
timokonn@ Re[1]:病気三昧(02/29) keichapoさん お久しぶりです。タミフル…

フリーページ

2005年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。
なんだか毎日忙しくしていました。
何故かというと、まずは弟くんの習い事をひとつ増やしたからです。
何をはじめたかというと、「ベビースイミング」
お兄ちゃんの時もやってて、やろうやろうと思いながら早2年・・・。

お兄ちゃんの夏休みのプールの申し込みに行ったときについに弟くんのも申し込んじゃいました。

先週からはじめたのですが、いや~・・。
まず水着に着替えるところから大泣きでした。
「はかな~~い!!」って。
前半はずっと泣いてましたが、後半にゲームなどを始めるとちょっとなれてきました。
また明日行く予定です。

今週は月・火と幼稚園の行事、今日は保育参観で、明日が弟くんのプールで、あさって木曜が弟くんのサークルです。
大忙しなのです。
でも今日はお兄ちゃんが4時まで幼稚園での習い事があったので午後はゆっくりできました。

それでね、あまりにも肩が凝って体中が痛いので、弟くんが寝てるあいだにマッサージに行ってみました。
「そごう」の中に発見したので、30分間やってもらいました。
気持ちよかった~><
弟くんはその間いい子に寝てくれてました。

こんなになる前にやったほうがいいですと言われたので、また行こうと思います。
お陰で頭がすっきりしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月14日 22時45分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X