044141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずいろ日記

みずいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

timokonn

timokonn

カレンダー

お気に入りブログ

どさんこさやのお部屋 dosankosayaさん
みゃーたこ日記。 みゃーたこさん
見てみて・・ ゆうちゃんガンバさん
みずすけ教授のお買… めろうささん
Woods STO… せいかちんさん

コメント新着

timokonn@ Re[1]:真央ちゃんおめでとう!!(03/21) keichapoさん 本当に転んでも最後までが…
keichapo@ Re:真央ちゃんおめでとう!!(03/21) 本当によかったですよね。感動しました~…
timokonn@ Re[1]:病気三昧(02/29) dosankosayaさん ロタはめちゃめちゃ感染…
timokonn@ Re[1]:病気三昧(02/29) サルサ・テンさん 今年は病気の幕開けで…
timokonn@ Re[1]:病気三昧(02/29) keichapoさん お久しぶりです。タミフル…

フリーページ

2006年01月29日
XML
カテゴリ:自分のはなし☆
日曜に美容室行ってきました。
こんな日は子供旦那にお預けです。
なので、ひとりスタスタと歩くのはいつもと違っていい気分です。

今の美容室はもう4年くらい行っています。
とても気に入っています。

そんな美容室ですが、そういえば・・おととしに事件がありました。

それは冬でした。私は風邪をひいてめっちゃ鼻が詰まっていました。
でも美容室の予約してたので、午前中病院行って薬もらってから行きました。
薬飲んでから行きました。

いつものように世間話をしながらカットしてもらっていた・・。。
のですが・・その途中私は気絶してしまいました。

気がつくと「timokonnさん!timokonnさん!」と美容師さんに呼ばれていました!

でもすごく眠くてだるくて目も開けられない!少しずつなんとか目を開けてみたけど、目がまわる・・・。
動けない・・。

美容師さんがとりあえず家に電話してくれた。

・・・・・・・・・・・・

旦那は電話をもらい、「救急車で家の近くの病院にお願いします」と言ったらしい。

「え?救急車?・・・そんな大げさな・・旦那迎えにきてよ~(-_-;;」
と思った。

とりあえず少し寝てれば起きられると思ったので、美容師さんたちの休憩室で寝かせてもらった(迷惑なひと・・)

でも甘かったやっぱり起きられない。目をつむったら、永遠に寝てしまいそうだ。

旦那は子供二人連れて迎えに行く余裕がないらしいので、当てにならない・・

なので少しばかり休憩させてもらった後すごすごとタクシーで帰りました。
やっぱ救急車乗ってみてもよかったかも・・と後から思いました。

という訳で原因はですね・・すきっ腹に薬飲んだんです・・。
お昼食べてないのに飲んだの。ダメです!みなさんはやらないで下さいね!
(当たり前だ・・)それにやっぱり具合が悪かったので薬もよく効いたんでしょうね。

家に帰ってから眠り続けました。
翌日には回復しました。

迷惑をかけましたが、今もその美容室に通っています~。
きっと何かのときに思い出されているんだろうなあ・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月30日 23時41分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[自分のはなし☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X