【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Aloha ☆ from Malaysia

Freepage List

2006/06/02
XML
カテゴリ:Sweets

 
  お友達の家の近くに チョコレート工場があるという
 

  チョコ好きのtimo  目がきらーん きらきら
  早速 連れて行ってもらいました


  行ったのは 「COCOA BOUTIQUE」 というところ
  MALAYSIA DOWNTOWN CHOCOLATIER とか
  Kuala Lumpur mega outlet と書いてある
  

  私達が日本人だとわかると 日本語ができる人がついてきてくれた
  チョコ作りの工程とか 説明してくれるのかと思ったら
  ここでは チョコを売っているだけだったみたい


  いろいろ試食をさせてもらえました ピンクハート 
  1番人気は ドリアンクリーム入りのチョコ だそうで・・
  食べてみたけど まさにドリアーン!、な味
  timoはちょっと・・  おえ どくろ


  2番人気だという ココナッツ入りのチョコと
  コーヒービーン入りのチョコを購入  
  どちらもホワイトチョコ   大好きなの 黄ハート

    outlet

       左 : espresso COFFEE
       右 : Crunchy Choconut


  コーヒービーン入りのチョコは よくあるけど
  ココナッツをくるんだチョコって めずらしい
  さくさくココナッツが ホワイトチョコの甘さと合う ハート(手書き)


  どちらも DANSON というメーカー
  聞いたことないな・・・
  工場は マレーシアの シャーアラムにあるみたい
  HALALマークつきでした (←ムスリムも安心して食べられます、のマーク)



 
    cad

  こちらは スーパーで買った Cadburyのチョコ
  最近出たばかりみたい


  ストロベリー、アーモンド、ウェハーが入っていて
  甘酸っぱくて さくさく   かなりおいしいです!
  もう1種類 アプリコットとウォールナッツ入りも出ているけど
  timoは ストロベリーの方が好み ピンクハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/05 10:34:45 AM
[Sweets] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

timotimo240

timotimo240

Category

Comments

 timotimo240@ Re[1]:CNY(02/05) ♪mtcuumiさん ありがとうございます~ …
 mtcuumi@ Re:CNY(02/05) お疲れ様でした! 王子様のお世話にお…
 timotimo240@ ♪mtcuumiさん ふふ、怪しいですよねー。 目しか出てな…
 mtcuumi@ Re:ラストスパート(01/19) あれれ??風邪ですか?? 確かにマスク…
 timotimo240@ Re[1]:HAPPY 2010☆(01/09) ♪mtcuumiさん メッセージありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.