095177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

饅頭の皮(楽天支店) まんじゅう6937さん
Wicket’sFACTORY 瑠珈さん
The Quiet Sound of … Mizcreidさん
黄色い鳥はアデンを… Canariaさん
とんとんの日記 Tippleさん

フリーページ

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ofucalz/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fp-xo9k/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2005年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
染料(DEX+4,CON-4)1M/グレートヘルム*3/ラインドレザグロ(全部8名くらい)

DAで野良クルマ2F。
お昼前とお昼後でまるっきり違う野良PTだったんですが、むちゃくちゃ完成品が出まくりました。
午前の部が2時間位で染料とグレートヘルム。
午後の部が3時間位でグレートヘルム2個とラインドレザグロ。
全てバフタイムにPT内オークしてさくさくと清算されてましたな。
競り落として露店すれば儲かりそうな値段で落ちていくのですが、荷物多いし露店めんどうだなーってことで、全部落とさず。
経験の入りも良かったしおもろかったなぁ・・・
染料の相場良く判らないですが、1Mとか凄いですねぇ。
よくよく考えれば、DEX+CON-ってのは回避職の人にとってはのどから手が出るようなものっぽいので、それで高かったのかなぁ。
ぽんと1Mだして競り落とした人がいて、1.5M位で売れるんかなーとか邪推してみたりw

2F野良だと、人員の出入りの際に、お迎え行くようなので、狩れない時間も大分あるのがちょっと難点ですねん。
知り合いPTで篭りたいものですw。
そういえば、午後の部の最後のほうで40バウさんが合流したんですが、40だとまだ2Fだと光りづらいらしいです。
それでも、1/5位でDL一家からP石をスポっててくれましたが。

で、疲れたので夕方落ちて、夜もいっぱい完成品出るだろうと、備忘録的に日記に完成品書き込んでみたり。

夜はシリエルで悪魔。WithQBK,
素材相変わらずうまうま~。
残念ながら完成品はでず。
わざわざ備忘録的に完成品書き込んだ私ってば・・・
楽観的すぎる杞憂でしたw
シリエルの経験もだいぶ増えてうまうま~。
52目指そうかなーとか思いつつね。
クラスLv%
シリエンエルダーLv5140%
エルヴンスカウトLv380%
スカベンジャーLv3315%
ダークアベンジャーLv4760%
ヒューマンウィズLv220%
デストロイヤーLv4120%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月17日 11時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X