208396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いたずらルビーの思い込み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tinkerruby

tinkerruby

2008年03月15日
XML
スワロ6621ペンダントクリスタル.jpg

以前ゴールデンシャドウで作ったネックレスをアップしましたが、クリスタルとシルバージェイドでも作成しました。

クリスタルは、ローズクォーツや水晶、ピンク系の淡水パールなどを使い、春っぽい感じに仕上ました。
シルバージェードですが、写真だとゴールデンシャドウとのトップの違いがあまり分かりませんね。こちらは、思いっきりシックにまとめました。
スモーキークォーツや、パールなどを使っています。
「少しご年配の方にも似合いそうだね」と委託先の友人が言っておりました。

スワロ6621ペンダントシルバージェード.jpg

      ピンクハート  ドレス  緑ハート  ドレス  青ハート  ドレス  ピンクハート

すっかり暖かい日が続いておりますね。

昨日は、会社の歓送迎会ビールがありました。
何年かぶりで転勤でこちらに戻ってくる事になったが数人いて、みんな「懐かしいなぁ」と話が盛り上がっていました。
定年の方も数人いらして。。。。まさに別れと出会いの季節です。

その後、メンバーになっているお洋服屋さんのセールの案内を貰っていたので、会社の方と一緒に少しお買い物をして帰りました。
会社は制服が無いので、お安いときに春物をゲットしておかないと~ドレス

最近、毎回書いているように思いますが。。。。花粉も今日辺りからピークになりそうです。
オフィスでも外から入ってくる人がいると、鼻がムズムズわからん
あちらこちらから、クシャミが聞こえてくるようになりました。
マスク、飲み薬、鼻に塗る「花粉 鼻でブロック」、ノニ。。。。どれも今ははずせないアイテムです。

折角の春の陽気ですが、外に出るには勇気が要ります泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月15日 11時23分34秒
[ビーズアクセサリー] カテゴリの最新記事


コメント新着

 (^_-)hiro☆@ 無事で安心しました!!!! ルビーさん~!!!無事で本当に安心しま…
 acchan-t@ Re:ありがとうございました(03/17) ルビーさん!! ルビーさんの声を聞く…
 *bibi*@ Re:ありがとうございました(03/17) ルビーさん、お久しぶりです。 とって…

© Rakuten Group, Inc.