208399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いたずらルビーの思い込み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tinkerruby

tinkerruby

2008年06月14日
XML
アイリス丸リング4

アイリスグラスのラウンドをリングにしたくて。。。。
こちらのリングを仕立てました。

アイリス丸リング

写真が少し暗くなってしまいましたが、アイリスグラスが優しく輝いています。

      失敗  雫  失敗  雫  失敗  雫  失敗  雫  失敗

今朝、大きな地震がありました。
いつもとは違う突然の大きな揺れでした。
(普段は、少しずつ揺れが来る感じ。。。)

取りあえず、外に出れるように庭側の窓を開けて、逃げ道を確保しました。
急に外に出るのは危険なので、揺れがおさまるのを待ちました。
この時間は、短かったような。。。。長かったような。。。
家は特に被害はありませんでした。

すぐにテレビを点けて情報をチェックテレビ
この辺りは、震度5+でした。

実家にも電話しましたが、みんな無事でした。
母が言うには、テレビで緊急地震速報が流れたそうです。

会社の方たちも皆さん無事だと連絡がありました。

まだまだ被害は広がりそうです。
被害のひどかった地域の皆さんが心配です。

心配して連絡を下さった皆様、ありがとうございましたピンクハート

今日の薔薇です。ちょっと開きすぎかなぁ。

0614薔薇.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月14日 18時29分01秒
[ビーズアクセサリー] カテゴリの最新記事


コメント新着

 (^_-)hiro☆@ 無事で安心しました!!!! ルビーさん~!!!無事で本当に安心しま…
 acchan-t@ Re:ありがとうございました(03/17) ルビーさん!! ルビーさんの声を聞く…
 *bibi*@ Re:ありがとうございました(03/17) ルビーさん、お久しぶりです。 とって…

© Rakuten Group, Inc.