015675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fun Fun Fun

Fun Fun Fun

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しず0001

しず0001

お気に入りブログ

トモりん。のオース… トモりん。さん
ハワイアン★ノース  ハワイアン★ノースさん
ロスで唯一全クラス… ロスの英会話センターBYBだよ。さん
CA便り gogor-gonさん
88keysのアメリカ珍… 88keysさん

コメント新着

 つよ丸@ Re:出だしから・・・。 就職わなんだったですか?
 Marla42@ Re:辞めてやるぅ~!(11/30) しずさん、お久しぶりです。お仕事、長年…
 エンマ1400@ Re:沢山貰ったよぉ~!!(11/07) 私も小学生の頃1度だけ基地内でハロウィー…
 angelbaby.com@ Re:沢山貰ったよぉ~!!(11/07) 日本は宗教がいろいろわかれている分こう…
 gogor-gon@ Re:お久し振りぃ~!!(11/04) ”カタカタ打っています” カタカタ・・・…

フリーページ

2004年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
海


日曜だというのに・・・。

朝Lukeは何と6時にお目覚め!
仕方なく涼しい子供部屋から一階へ降りてミルクをあげ、私はボォ~っと・・・。

ハッ!! 今日は公園の日だった!!
娘と約束してたのを思い出して、重い腰を上げ、キッチンへ。
お弁当作りをセッセとした。 娘も起きてきたらしい。
階段を降りる音が聞こえてきた。

娘『マーミー!何作ってるの??』
私『Aikaのお弁当だよぉ~!』
と言うと、リビングから『わぁ~い!やったぁ~!!』と元気に飛び跳ねる音が・・・。
               
             はっぱ隊

旦那は何時に帰ってきたのだろうか・・・。
2時に起きた時にはまだ帰ってなかった。
ベッドルームには死んだように寝てる旦那がいた・・・。

朝早く起きると行動もテキパキしてくるから不思議。
なんと9時には準備万端で子供二人を車に乗せ、公園へ向かった。
外は凄い晴れ!! 朝だし、日差しはまだそんなに強くないだろうと思って海がすぐ近くにある公園へ行った。

公園には早起きしたであろう親子連れがいた。
孫を連れてるおじいちゃんも。 影に入れば暑さはしのげるだろうと思ってたのに、甘かった・・・。
影に入ると直射日光は避けれるが、生暖かい風がモワァ~っと吹いてきた。

Aikaも暑さにすでにダウン。
『マーミー、お弁当食べよう!』おいおい!10時半だぞ!!
でも、この暑さに私もダウン寸前。 仕方ない!早く用を済ませて涼しいところへ非難しよう!と考え、ベンチに座ってお弁当を広げた。

クタクタになって帰るとまだ12時!!
旦那はまだ寝てる。 そこへAikaの攻撃が始まった!
『Daddy!遊ぼう!』と言って、馬乗りになりジャンプを始めた。
旦那は、ウッ!ウッ!と苦しそうに絶えていた。
『Aika!これだから、daddyは飲みに行けないんだよぉ~!』と嘆いていた。

これはこれで、結構いい薬になるのだ。
Aikaが大きくなると体重も増えるし、馬乗りジャンプは更にパワーアップするだろう!
私が旦那に怒鳴って怒るより結構、この作戦が利くのだ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月06日 17時37分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X