159307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月17日
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなときはダンマリ。だからキミらは ファッショ の奴隷(手先)だ。
・・・そして彼らは・・・偽装工作に乗り出した・・・・ (暴露まとめ)http://matarikougi.seesaa.net/
トラフィックバックさせないようにしてるのがなんともはや、馬脚をあらわしとる。
 中国では日本人に対して 『犯罪行為』 を行っても、
 罪には問われないという歴史的事実が確定された。
邦人留学生2人殴られる-上海、飲食店で中国人に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050410-00000097-kyodo-int
■★★★→最新コスプレはこちらへ←★★★■ジャパネスク♪
国営新華社がデモ報道 政府、党が暗黙了解
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=JOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2005040901001522
大使館が窓ガラスを割られ、日本料理店1軒に集団で投石し、同店の窓ガラスすべてが割られた。
中華ナチファシズムの狂った信奉者達

中国、日系施設襲撃など反日行動容認を示唆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050405-00000269-jij-int
「日本側が中国の利益を損ない、中国人民の感情を傷つける行動を取ったことが強烈な不満を引き起こした」

教育行政の内外において徹底的な反日教育自国賛美をしておいてこの言い草である。 学校教育はもちろんのこと、幼い頃からTVや映画などの媒体を使って自己正当化のための反日思想をまさしく「すり込ませる」のだ。

このような自己偏愛的ファシズムは必ず
敵対象への人種差別ともいうべき攻撃性となって現れる。

中国のネット社会を見てみると、彼らは本気で日本人を皆殺しにするための計画を妄想ながらに議論しあっている。その本気度合いは「便所の落書き」こと某所の比ではない。大真面目で発想が統一されている。反日思想にもとづく自己偏愛からくる「報復(仕返し)」である。
彼らにとってそれは「絶対正義」であり、そして生きる「拠りしろ」とも言えるかもしれない。韓国も同様であろう。そう考えると、日本で犯罪を犯すものが当該国に多いのも頷ける。 敢えて言おう。

日本人を苦しめる、日本で犯罪を犯すのは彼らにとって
正義心からくる懲罰的/快楽的行動であり、本能である。

        {2005年4月6日逮捕、京都八幡の 「聖神中央教会(極めて朝鮮と深い)」 金 保(61)容疑者が10年以上にわたり}
        {100名前後の少女を強姦したのも彼にとってみれば「従軍慰安婦(造語)」に対する「報復」だったのかもしれない。}
         {沖縄で中学生が米兵に強姦されたときはあれだけ騒いだ「市民団体」は今回はダンマリだ。お里が知れるね。}

これらが満たされる限り、反日/侮日思考がなくなることも友好関係を築くことも、そして中国の分裂もないだろう。おそらくは多くの日本人が思っているであろうことをここに書き記しておく。 核によるジェノサイドが行われてデータが失われるその日まで。私は恐怖でいっぱいだよ。

↓↓↓『それならば中国・朝鮮の主張を認めろ!(=恐喝・ヤクザ外交容認)』 ↓↓↓
 どちらにせよ 『似非平和主義者』 は、ヤクザ・
 ファシズム・人種差別政策の奴隷(手先)
である。
↑↑↑ 『中国・朝鮮の主張は絶対に正しい!(=ファシズム・人種差別容認)』↑↑↑

韓:馬山市が6/19を"対馬の日"とする条例を公布
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050406id21.htm

韓国、「独島教育」韓国で徹底 小3から高3まで
http://www.asahi.com/international/update/0407/006.html?t5
高校1年までは国が作成する国定教科書(←超重要。なぜここが問題にならない?!随分と片務的な愛情を韓国に注いでいる人たちがいるようでw)。高校2,3年は民間の出版社が国の検定を受ける検定教科書が採用されている。

中国チェーンストア協会、日本製品撤去呼び掛け
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050405AT2M0401Q04042005.html
同組織は全国に約500社の企業会員と300人の個人会員を持つ流通業界の最有力団体。 中国の大手スーパーや主要量販店のほか、米ウォルマート・ストアーズや仏カルフールなど 多くの外資企業が加盟している。

中国、新ローマ法王に台湾問題などで譲歩を促す
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20050403AT2M0300F03042005.html

成都の日本商店が反日市民の打ち壊しで休業した。 台湾 中央通信社 '05 4/3 写真
http://www.cna.com.tw/perl/cipread_mp.cgi?id=200504030084

★ウヨ・サヨで論を展開する人って・・・・ 自分の都合の悪い情報資源は無視するし、すごく幼稚ぃ。

「歴史は勝者によって創られる」 という有名な警句がある。
先の大戦で日本は負けたのだ。中国や南北朝鮮は自称ではあるが「勝った」のだ。
歴史を創ってる(捏造している)のは彼らではないのか?

連投
■★★★→最新コスプレはこちらへ←★★★■
♪めどいさん、いかがぁっすかぁ~?
♪めどいさん、いかがぁっすかぁ~?

URL→ http://pace2005.exblog.jp/515513 において
一方的主張がなされていることについて(楽天宛)

公開質問状

私は彼(ら)が主張することは理解できるが、追認できない。だからといって排除することはない。
しかし彼(ら)は私を排除したいようだ。この違いは大変に大きいものだと思う。

なお、トップバナーの『*.asahi-np.co.jp』 とは、
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=*.asahi-np.co.jp&num=50
であることを追記しておく。

★珍殺助(・∀・)ノ★自身のことなのでTBさせてもらいました。
すばらしい方たちらしいですので、TB削除はないものと考えております。
http://pace2005.exblog.jp/515513/           http://pace2005.exblog.jp/525241/
トラフィックバック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月17日 15時39分23秒



© Rakuten Group, Inc.