005874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

疾風珍雷今日もイク

疾風珍雷今日もイク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jin3finalletter

Jin3finalletter

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Recent Posts

Comments

Jin3finalletter@ Re[1]:【第3回】マント実装!?(12/25) ( ゚д゚)さんへ 大丈夫!トナカイもシカ…
( ゚д゚)@ Re:【第3回】マント実装!?(12/25) これ、鹿じゃなくてトナカイなんですけど(…
匿名希望レイリス@ Re:ケンラウヘル鯖の俺だって!そう俺!俺!(12/16) ちょw私がトイレと誤解されそうなんですけ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年12月16日
XML
カテゴリ:血盟員紹介
​​​​​​​​​​​​​ちむこたぁぁぁぁぁん!​​​

こんにちわ、​​​​​疾風迅雷​​​Jin​​です。​​
​​​​​​​​
たまに全チャで「ちむこたぁぁぁぁん!」と叫んでる変な人を見たことあるでしょうか?

俺です。

​​​​​​​​​​​​​今日よりブログを通して、血盟​​​『疾風迅雷』​​​とそのメンバーの​変態​ ​魅力​ を伝え、仲間が増えたらいいな という想いでブログを書き込んでいこうと思う。

第一回は私ことJinの紹介です。

疾風迅雷の中では 亀神 としてたまに崇めてもらっています

​なんで亀なのかって、単純に皮がかぶってるからなんだけど​。。。。

だいたい日本人の7割が仮性包茎なんだから、​みんなも亀だろって正直思ってる。

そんな股間であだ名をつけられた俺なので、たまに「Jinさん」ではなく
「ちんさん」と呼ばれる。

​​どこの中華の鉄人なのだろうか。

ちなみに最初にちむこたあぁぁぁんと叫んだのは、ケンラウヘル鯖の血盟 ドワーフ同盟に在籍している『ちむこ』たんが好きだからである。

どこがかわいいって、






​​​見た目と名前だ​

​​​​一見​​『ちむこ』って名前が卑猥に聞こえそうな感じなのに(失礼)、見た目がこんなにかわゆすなのだ。
これが男ヒューマンとかだったら関わり合いになりたくなかっただろう。

そんなわけで俺のひとめぼれだ!ぽっ

「ちむこってかわいいドワ子がいるー!」

と俺が仲間に話して以来、

「今パーティにいるよー」

等協力してくれ、即座にパーティに入り、リーダーのもとに飛ぶ機能でテレポートして、ストーキングし、徐々にお近づきになり、今ではフレンド内に居てくれるのだ!!

​​​​​​​​むっさい男のフレ枠で埋まっている​中で、俺の心のオアシスである​​

まーちむこたんも中身は男なんだが
可愛いものは可愛い

間違っても俺はゲイではない事だけは理解してほしい。
女の子が好きだ!具体的にいうとこじるりとか広瀬すずがいい。
ここら辺はほわっちマスターと実に合う。​​​​

そんなわけで俺が全チャで叫んでいるときは温かく見守っていてくれると嬉しい。

ちむこたんとはLOVEな仲なのだハート
標識で例えるならコレだ。


​​
『一方通行』とも言う。


ちむこ「たまにこの人大丈夫なのかなって思います。」


と仲間に俺のことを話してくれるちむこたんだ!
​間違いなく意識してくれている。

​ここ2日程ささやきの返事なくて正直どうしようって凹み気味だけど、頑張れ、俺!​


​​​​そんなこんなで俺は毎日リネレボライフを楽しんでいます。
​​
ここで第二回に繋げるために、ざっと疾風迅雷のメンバーを勝手に二つ名をつけて紹介しょう。
詳しい紹介は個人ごとに徐々に更新していくことにする。


■ ​​​​​疾風迅雷メンバー ■

盟主:見抜きの​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ほわっち

副盟主:​トイレの​レイリス

親衛隊長:奥さまは肉食系李小龍

親衛隊長:最近壊れた☆Prime☆

騎士団長:ちんJin

騎士団長:殺戮ぬいぐるみダッフィー

騎士団長:アクティブブロガールカコ

俺の剣がお前にゴラッソロアッソ

いつから名前がアキラだと思った?AkkyOwl

アイムsourin

戦う店長鰹ダシ

HEY!衛兵

百獣の王12タイガ

寝落ちが増えたかずぴー

鉄壁要塞ドッカー

あじぽんみつかん

読めませんでしたGRANDEUR

忘れさせないフォゲミ

魔法少女マジカル☆NANOHA☆

レボカフェ羨ましいぞこのやろーたなっきー

オービスなんて撮られる前に通過するさイービス

No1テンプル出てこいや!ガラリア

裏筋が切れたアザゼル。

Qさまnn90

輝け俺のkosumo0213

何があろうと歩いて集合!帝王の貫録モリノミヤコ

いちごパンツマニアmako...

つむつむする?つむつむするときつむつむつ

シービーと気さくにお呼びくださいcbgyunjj

月に代わっておしおきよ@@runa@@

寝落ち孔雀シギャアアアアア華歩

あなたのハートをドキン★

桃、金、浦島標準装備XxtaroxX

おつ加連ちゃん
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​​こんな愉快な仲間たちと共に遊んでいる疾風迅雷では血盟員を募集中です♪

ではまたノシ

​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​疾風迅雷 ​​他血盟員のブログ​​ こちらも合わせてどうぞ!!​​
ルカコ ​ルカコの奮闘ブログ
華歩 華歩はいくよ何処までも

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年12月18日 01時19分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[血盟員紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.