1505303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッカーばかはJリーグを応援するサイトです

サッカーばかはJリーグを応援するサイトです

ダイエット2

究極のダイエットご案内

営業日程ご案内はこちら
1回たった2,000円で驚くべき効果
入会金、年会費無料。チケット制です。
浦和本店は大変人気がありますので、
要予約。
各支社、支店により料金が異なります。
1人ではスグ挫折してしまう方には、年会費3,000円
3人一組で、特別会員になれ、ダイエット器具も付いてくるコースもご用意しました。
こちら
会員バッチ会員認定バッチ
最新ダイエット器具
器具



体験者の声
S市在住Aさん。
「いやあ、驚きました。ホントにあるんですねぇ。」

都内在住Kさん
「東京支社もいいけど、やっぱりここが一番です。」

埼玉県内在住Sさん
「おかげで、買ったばかりのズボンもブカブカです。」

広島在住Fさん
「広島支社が支店になっちゃったので、思いきってきました。ホント良かった。」

続々寄せられる喜びの声。




会員の皆様です。ダイエットエクササイズを始める前の様子。
踊るぞー

究極のダイエット詳細説明

REDSの試合を見に行く。しかも、自由席、最低開門3時間前に
行かなければならない。しかも、最寄の駅から歩く。
道が分らなくてもみんな行くから大丈夫。
20~30分かかります。
そして、シートを敷いて延々と待つ。このとき
菓子などを口にしないように、家からお茶などを持ってこよう。


開門、中に入ったらセキトリゲーム、ダッシュあるのみだ。

できれば、過激なさぽの近くに行こう。けっして中央の椅子席などにいってはいけません。
そこは、子供連れやお年寄り、体の弱い人の席です。しかも小さい
ので、デブは周りが迷惑します。

そこから、2時間待ちます。URAWA BOYSという人達(REDSって赤いはずなのに、黒い人達の後ろの通路で待っていれば、試合前につめてくれます。

試合が始まれば、ハネまくり、おどりまくり、声だしまくり、
ストレスも一遍に吹き飛び、
お通じも良くなります。

多分エアロビ1ヶ月分の効果があります。

帰りには見違えるような身体になっているでしょう。
しかも、若い男性と踊っていたので、ホルモンバランスもグーです。

しかし、ここで安心しては行けません。

帰りも駅まで歩きます。負け試合はかなりキツイです。
そして、今度こそ勝たせてやろうと思うはずです。

そうなれば、あなたのダイエットも成功、しかも
立派なREDSさぽです。





© Rakuten Group, Inc.