258023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しおん4621

しおん4621

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

美樹丸のつぶやき MIKI8194さん
月夜ばかりじゃない… アメトリンさん
ニートの隠れブログ たかすけ?さん
明日もナース のりこssさん
出張ホテル情報・ビ… ビジネス情報局(^^ゞさん
MORNING B… モーニングチャイルドさん
今日もしあわせ♪ ツイてる♪みなみさん
あかちゃんバンザー… funefuneさん
マッキーの部屋 マッキー4603さん

コメント新着

 しおん4621@ ゴミクイーンさん >桃の枝なんですね~さぞきれいに咲いた…
 ゴミクイーン@ Re:2月の花(02/24) 桃の枝なんですね~さぞきれいに咲いただ…
 しおん4621@ ぐるめっ子 ロズさん >元気がある感じでとても良いですね~♪ …
 ぐるめっ子 ロズ@ Re:2月の花(02/24) 元気がある感じでとても良いですね~♪ お…
 しおん4621@ northern-bさん >きれいにできていますね~ガーベラの入…

フリーページ

2006年07月17日
XML
3連休の日曜日、またまたあちこち行って来ました~ 電車 バス 歩く人

下の娘のオレゴン行きがボツになった話を前に書きましたが(→★
そのオレゴンの代表者(アメリカ人の女性)が現在日本に来ていて
神奈川県に滞在していらっしゃり「会いませんか?」という
メールをいただきました。そこで、横浜で待ち合わせてお茶をコーヒー

今年は失敗したけれども、色々な交換留学生を支援している団体と
提携して、来年は絶対に成功させる、と張り切っていらっしゃいました。
すでにスケジュールもいただいて・・・娘はもうすっかり
来年行く気になっているのですが・・・(^_^)v




話は前後しますが、その待ち合わせが午後だったので、せっかく
下の娘と一緒に横浜まで行くのなら、と、午前中に横浜中華街へ~ダッシュ歩く人

中華街の案内所に飾ってあったお神輿?・・・かな?

中華街1

中華街2



そして、よしもとおもしろ水族館へ行きました~♪

これも読売新聞でチケットもらったんですよ~ちょき


中に入ると、おもしろボーイズがショートコントをしながら
案内してくれます。でもショートコントは全然面白くありませんNG

おもしろボーイズ


ちょっとわかりにくいけど・・・寿司ネタ水槽日本茶

すしネタ


エビ天・・・ブレててごめんね~(-_-;)
大っきなエビがごろごろいま~すさそり座

エビ天


こちらは竜宮城荒波

竜宮城


中には乙姫様がいますおとめ座

乙姫様



その後、さっき話した横浜での待ち合わせ。
そして、さらに夜には、渋谷へ手話ミュージカルを観に行きました。
本日は障害者&介護者ご招待~スピーカ

「新白雪姫」というお話。

白雪姫1


王子様役をやっているのはどーも光一という人です。
堂本光一くんのそっくりさん雫

白雪姫2


という訳で、いつにも増して活動した一日でしたOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月18日 01時10分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[お得情報・・・かも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X