258034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しおん4621

しおん4621

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

美樹丸のつぶやき MIKI8194さん
月夜ばかりじゃない… アメトリンさん
ニートの隠れブログ たかすけ?さん
明日もナース のりこssさん
出張ホテル情報・ビ… ビジネス情報局(^^ゞさん
MORNING B… モーニングチャイルドさん
今日もしあわせ♪ ツイてる♪みなみさん
あかちゃんバンザー… funefuneさん
マッキーの部屋 マッキー4603さん

コメント新着

 しおん4621@ ゴミクイーンさん >桃の枝なんですね~さぞきれいに咲いた…
 ゴミクイーン@ Re:2月の花(02/24) 桃の枝なんですね~さぞきれいに咲いただ…
 しおん4621@ ぐるめっ子 ロズさん >元気がある感じでとても良いですね~♪ …
 ぐるめっ子 ロズ@ Re:2月の花(02/24) 元気がある感じでとても良いですね~♪ お…
 しおん4621@ northern-bさん >きれいにできていますね~ガーベラの入…

フリーページ

2008年11月29日
XML
今月は芸術鑑賞月間です、ハイスマイル


23日(日)
バレエの発表会に行きましたきらきら
カルチャースクールで一緒の人が、他の教室にも通っていて
そちらの発表会がありました。
スクールの人、3人で応援に行ったのよ~OK

い~な~星
キレイにお化粧してステキな衣装を着けて舞台に立つってステキ音符
何歳になってもあこがれだわ~ショック
もしも、私もやりたいって言ったら、ずぇったいに
娘に反対されるけど台風

終わってから、お花を分けていただきました。
ロビーに飾ってあるお花を分解して、帰りにお客様に
配ってくれるの。
これが発表会の楽しいところ花


花.jpg




そして、27日(木)
ル・テアトル銀座で、大地真央主演「月の輝く夜に」を観ました月


fry_tsuki.jpg
(写真はホームページより)


これね、チケットの定価9,800円なんですが
観劇サイトカンフェティで、会員価格2,000円
買えたんですよ~びっくり
(ちなみに、イープラスの得チケでは、4,000円で出ていました)

カンフェティでは、以前、シンデレラの招待券にも
当たったことがあるの女性靴
日にちの限定はあるものの、私のように「ご招待」「割引」
弱い人間には、スケジュールさえ合えばとってもおトク賞金


ロビーはすっかりクリスマスでした~クリスマスツリー


リース.jpg

キャンドル.jpg


劇の途中で、大地真央扮するロレッタと恋人(それが、
婚約者の弟なの~)がMET(メトロポリタンオペラハウス)で
「ラ・ボエーム」を観るシーンがあるのですが、
私、この前、METライブビューイングという
舞台録画の映画の招待券が当たって、
「ラ・ボエーム」を観たのよ~音符
きゃ~、おんなじ、おんなじ~ダブルハート


ま、売れ残っているチケットではありましたが・・・
お話の展開に納得のいかない部分は多々ありましたが・・・
大地真央の髪型も、ポスターと違ったんだけど・・・
ポスター作った後で監督の気が変わったのかしら雫

コメディは、あんまり考えて観ちゃいけないのよね目
大地真央、きれ~だった~~~きらきら

満足、満足満車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月30日 01時02分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[お得情報・・・かも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X