258029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しおん4621

しおん4621

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

美樹丸のつぶやき MIKI8194さん
月夜ばかりじゃない… アメトリンさん
ニートの隠れブログ たかすけ?さん
明日もナース のりこssさん
出張ホテル情報・ビ… ビジネス情報局(^^ゞさん
MORNING B… モーニングチャイルドさん
今日もしあわせ♪ ツイてる♪みなみさん
あかちゃんバンザー… funefuneさん
マッキーの部屋 マッキー4603さん

コメント新着

 しおん4621@ ゴミクイーンさん >桃の枝なんですね~さぞきれいに咲いた…
 ゴミクイーン@ Re:2月の花(02/24) 桃の枝なんですね~さぞきれいに咲いただ…
 しおん4621@ ぐるめっ子 ロズさん >元気がある感じでとても良いですね~♪ …
 ぐるめっ子 ロズ@ Re:2月の花(02/24) 元気がある感じでとても良いですね~♪ お…
 しおん4621@ northern-bさん >きれいにできていますね~ガーベラの入…

フリーページ

2009年08月22日
XML
またまたカンフェティの無料チケットが当たって
新宿にお芝居を観に行きました~ちょき

8月7日(金)
仕事が終わってから上の娘と新宿駅で待ち合わせし、
そこから更に地下鉄に乗って新宿御苑前で降りると

すっごい雨!!!!!!

ドシャ降りで、もう前も見えないくらい雨雨雨雨雨

とりあえず、開演1時間前から指定席券と引き換えなので
「早い方が良い席になるから~」
と、むりやり歩いてホールへ。
着いたときには、スカートを絞ると水がしたたるほどに
なっていました泣き笑い


シアターサンモール.jpg


無事、チケット(4,000円×2枚)をGETしてから
近くで食事を済ませ、びしょぬれのまま観劇チケット

濡れた上に冷房がンガン効いていて
寒かった~~~~わからん
死ぬかと思いました失敗


で、肝心のお芝居は・・・

散歩道楽メロン記念日
(↑ともに、劇団名です)

「すこし離れて、そこに居て」

誰かにそばに居てほしい
そして私を支えてほしい
でも近すぎるとちょっと鬱陶しい
だからって遠すぎるとそれはそれで淋しい
―2009年夏
とある豆腐屋を舞台にした
散歩道楽版「スタンド・バイ・ミー」



家族や知り合いそれぞれの人がそれぞれ問題を抱えていて、
それを付かず離れず見守って助け合うというお話でした。

最後にドラ息子が豆腐屋を継ぐことになり、
お父さんに向かって
「(今までやってきたことは)ムダなんかじゃねーよ!
と叫ぶシーンにじ~~~ん涙ぽろり

私も娘に「お母さんの子育てはムダじゃなかったよ」
って言ってもらいたいもんだわショック

まだまだ子育ては続く・・・!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月22日 15時58分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[お得情報・・・かも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X