102954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

シャッター日和

PR

Freepage List

Comments

tipochan@ Re:よかったー、知らなかった(01/08) えてこんぐさん こんにちは。 メール…
えてこんぐ@ よかったー、知らなかった tipoさん、ありがとう~教えてくれて。 …
tipochan@ Re[1]:今買っておいた方がいいもの・・・(01/08) あいばーほんさん こんにちはー。 …
あいばーほん@ Re:今買っておいた方がいいもの・・・(01/08) お久しぶりです。 今回の日記で気になっ…
tipochan@ Re[1]:色々アップしてます(10/27) るび太さん そっか、終わったんですね…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

鎌倉・大船フラワー… New! カンちゃん0760さん

ネコの箸置き ハッケミィさん

Memory-crop kaz-TZR250Rさん
進め!美人道 るび太さん
※カンガルーマム※ ※カンガルー・マム※さん
  癒しのある生… MIKI’Sさん
ラバースタンプSBフ… jacka-さん
*あきちーの日記* あきち-さん
Natural house mi-nhmさん
Life Step happy*lifeさん

Recent Posts

2007.10.09
XML
カテゴリ:スタンプ
10月6日(土)、7日(日)に浅草でスタンプカーニバルが行われました~。
スタンプカーニバルの会場は撮影禁止だったので(講習会など以外は)、当日の会場の様子はこちらのオフィシャルブログでご覧くださいませ~。

という訳でこちらではスタンプカーニバルでワタシがコンテストに参加した作品や交換したカードなどを掲載したいと思いまーす!
(講習関連はまた後日?)

まずは当日兵後先生の講習でお会いしたお友達に差し上げたカードです。
前から渡そうと思っていたのに、ワタシが忘れまくって渡せなかったカード・・・



秋をテーマにして作ってみたら、食欲の秋になってしまいましたー。
やっぱりワタシのカードですものねー。
でもとりあえずタイトルは「Harvest」ってことで。



今回の彩色は主にAddirondackのグラデーションのインクパッドから彩色してみました。
Addirondackだとインプレスなどよりも落ち着いた色合いが多いので、
秋らしくなったかと思います。
でも彩色まだまだですねー。

スタンプはまたまたStamps Happenのでフォークとナイフは7gypsiesのものです。
この7gypsiesのフォークとナイフって買ったみなさんはSBのお食事のLOとかに使ってるのかなぁ?
今回初めて使ってみました。

そして今回スタンプカーニバルで「Thank you カード」のコンテストがあったので、
ワタシも締め切りギリギリで(というか、到着は確実に遅れてます)送りました~。
作ったのは随分前にできていたもの・・・というかサンプルで作っていた物を今回に流用。
そんなことしちゃいけないですねー。



ほーら、見た事ある感じでしょう。
最近Resistばかりやってたので、こんなのばっかりでした・・・
反省・・・。



今回は蝶々をバージョンアップしてかなり立体的ゴージャス蝶々にしたのですが・・・
展示されてるのはビニールがかけられていてしっかり潰されてました(泣)
蝶々の裏にもブリリアンスを塗ってキラキラしてます。
ほーら、粉が飛びそうでしょう。
なんちゃって・・・。
リアルな蝶は本当は苦手です。

黒い所はVarsa Fineを使ってしまったのですが、これって油性だから油染みのようになってますねー。
やっぱりBrillianceかStaz onの黒で捺せば良かったと、深く反省です。

[使用スタンプ]
Script/EK Success
大きい蝶/Stampington
Swirl/Autumn Leaves
Thank youの文字/こどものかお
[使用インク]
Kaleida color/Pastel
Brilliance/P. Parple, P. Lavender
Varsa Fine/Onix black

そしてこちらはいつものATC交換会に参加している仲間と交換したATCカードです。
とっても簡素なカードですが・・・



スタンプはTogetherって文字以外は自分のものじゃなくて借り物で作りました~。
背景の柄とTogetherって文字はHero Artsのものです。
蝶々の飾りはNatural Kitchenっていう雑貨屋さんっぽい100円ショップで買いました。

そしてもう1バージョン・・・



こちらのスタンプはすべてBlockheads Paper Artsのものです。
こちらの糸巻きや型紙もNatural kicthenで売っていたミニチュアのもの。
ボトルキャップの底に貼ってある紙はResistをやったときに失敗したものです。
失敗作もリサイクルして再び作品に~。

そして最後にこちらは交換会用作品。



交換会がまだ終わってないのでチラ見せです。

キャー、これ勘違いしててもう締め切り過ぎてる・・・雫
なので今朝速達で送りました。
Tさんごめんなさーい!!って見てないかぁ。
本当にごめんなさい!!






Last updated  2007.10.09 10:34:14
コメント(26) | コメントを書く
[スタンプ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.