050067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐるどねの木

ぐるどねの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*****haru*****

*****haru*****

Calendar

Category

Recent Posts

May 6, 2010
XML
カテゴリ:flamenco
5月4日は私と娘が通うフラメンコアカデミーの発表会でした。

今回出演したのは娘だけ。
5才から習い始めた娘も今年13歳。
今までとは違う大人なメイクを先生にしていただき、ソロでアレグリアスを踊りました。
「ステージの上で踊るのが一番楽しかった!」と娘は言っておりましたが、私の方は心臓バクバクでした。。

そしてフィナーレで急きょゲストバイラオールの板倉さんと踊ることに。。
初めて男性と組んだ娘ですが、とっても素敵な板倉さんのご指導でなんとか踊り終えることができました。

入学した中学に貼られた娘のprofile。
「尊敬する人」「あこがれの人」にフラメンコの師匠の名が書いてありました。
将来なりたいものは幼稚園のころから「フラメンコダンサー」

いつか先生たちに近づけるようになるといいね。
ガンバレ~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2010 11:21:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[flamenco] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.