044976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すべて世はこともなし

すべて世はこともなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マジ暑くて死にそう・・・オフィスのクーラー効いてません。エレベーターホールが涼しくって、そこで仕事したいよ~。ぐったりしてやる気ありません。(って、書き込んでるし。)
-------------------------------
昨日やっと沖縄ツアー編の日記を書き込んだ。おそ・・・
-------------------------------
昨日溜まっていたビデオを見まくった。冬ソナは2週分。見てて思ったのだけど、やっぱりミニョンし~より、チュンサンの方が“おっとこ前”だと思うのね。黒髪で、頬もスッとしてて。ミニョンさんは顔がポッチャリしてるんだもん。ロンゲ、茶髪(金髪だね、あれは。)もあまり好きでない私は・・・なので、今のぺ・ヨンジュンはなかなかだわね。

冬ソナといえば、来年ノーカット版で放映されるんだよね。見たかった。つーかさ、最初からすべてのドラマ(美しき日々、オールインだけだけど)をそうして欲しいのよ。美しき日々を見てた時は、「ここ絶対カットされてるっ!」って思った場面が山場にいくつかあったもの。ブーイングだよね。

巷の噂で「天国の階段」がフジで放映されるとか。1月に韓国へ行った時にやってたな~。あれね~。目が見えなくなっちゃうんでしょ。(すごいはしょり方)やっぱり韓ドラの設定はどろどろでいいねぇ。とにかく楽しみ。この流れに各TV局が便乗して、いろんなドラマをやってほしいなぁ~。確かに日本のドラマには飽きたかも。飽きたのではない、おもしろいものがないのよね。頑張って欲しい。

昨日は祝日だったので、ワイドショーを見ることが出来た。パク・ヨンハくんの「東京湾景」の撮影シーンが出てました。日本語に苦戦してましたねぇ~。ちなみに昨日の回は溜まってるビデオの方が見たいがために、ブッチしました。もうヨンハ君が出てる回だけでいいかも。

それから昨日から集中再放送の「美しき日々」すっかり忘れてて、TV欄を見て気づいた。すでに終わってた時間であった。でもこの間終わったばかりなので、そんなに見たいって思わない。(といいつつ、今日は見る予定。) 遅まきならがら、これのおかげでお「オールイン」が2週連続で放送がないということに気づいた。それを思うとこんな再放送なんていらない~っ!先に「オールイン」見せろ~って、叫んだ私であった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月20日 15時45分58秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
Passerotta★イタリア… Passerottaさん
BOOM BOOMER BOOMEST まおりん8896さん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん
maroncookie maroncream0128さん

コメント新着

tira_mi_su↑@ えぇぇぇぇ~! matsumi0219さん そうなん、ついに! …
matsumi0219@ おぉぉぉぉ ついに買ったんですね! なんか、すごそ…
tira_mi_su↑@ Re:以前勤めていました。(07/04) >はやしさん >>以前下北沢のお店に勤…
はやし@ 以前勤めていました。 通りすがりです。 以前下北沢のお店に勤…
tira_mi_su↑@ Re[1]:スーツケース考(01/13) ほそみちekidenさん >おお!ラスベガス…

プロフィール

gabuchan920

gabuchan920

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.