047576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生トントン

人生トントン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.06.09
XML
カテゴリ:マナー
色んなところに自転車を止めるとき、「ここに止めたら邪魔かな? 大丈夫かな?」ということが頭をよぎりませんか? よぎりますよね!

でも、入り口を塞ぐ格好で止める人、あれはどうなんでしょう? 
群れからはみ出して止める人、いますよね?

そこに止めたら他の人の邪魔になるということが、解ってないのか、知らん振りしてるのか。 そういう人たちに言いたい。

おまえら、そこに止めたら

邪魔なんじゃ~!!

スイマセン。 ストレスが軽く暴発してしまいました。

自転車を止めるときは、邪魔になってないかちょっと考えましょう。 もちろん自戒も含めてですが。 お願いします m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.13 23:16:40
コメント(1) | コメントを書く
[マナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X