041003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わっこ4351のブログ

わっこ4351のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わっこ4351

わっこ4351

カレンダー

お気に入りブログ

黄砂がすごい! 冬… New! neko天使さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Pure Heart ☆彩★さん
★☆ My Pet … れおにゃんこさん
絶対ねこ派!!! ココ39さん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
aoi's ROOM aoi's ROOMさん
レイゴ星人の生活 レイゴ星人さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
kaka@ あけましたよぉー おめでとうございます! 今年も よろしく おねがいします!(^^)! …
わっこ4351@ オフネさんへ ありがとうございます~☆~ 返事が遅くな…
オフネ@ ありがとうございます 松山はいかがでしたか?同級生に会うって…
わっこ4351@ 美夢たんさん へ ありがとうございます~☆~ ちゃんと …
美夢たん@ Re:留守番のチロちゃんでした~☆~(09/23) チロちゃん、お留守番は嫌よね~。 お利…
わっこ4351@ レイゴ星人さん へ ありがとうございます~☆~ 正解です。…
2010年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  どきどきハート青ハートどきどきハート猫チロちゃん猫おめでとうどきどきハート青ハートどきどきハート

       猫14歳になったねダブルハートダブルハート
         今回のプレゼントプレゼントは・・・

         お祝いしなくちゃケーキ


     ケーキ

      少し、色が・・・


       そして

     かつおぶし


     あとで食べようね上向き矢印



   気に入ってくれたかな?

   チロとおもちゃ


   ケーキぺろぺろとクリームを なめたあとのチロちゃんです       
      
     チロ

   チロ

   チロ


   どきどきハート青ハートどきどきハートおまけですが・・・どきどきハート青ハートどきどきハート

        わっこの誕生日です。
        ○○才になりました。


  チロ

   チロちゃんからのプレゼントです。
   キスマークチューしてもらったよスマイル
   とっても嬉しいです上向き矢印
  



    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

猫参加してるよ猫    
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月16日 22時18分39秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.