119707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

この指とまれ~ブログの輪

2007年02月18日
XML
カテゴリ:ひとりごと
designed by *ま~ぶる*


 今日は家にも帰らなかったし、実家でパソコンを起動させてあっちこっちとブログを徘徊してます・・・昨日は具合が悪かったんですけど今日は昨日おりこうさんにおとなしくしてたので、少しは楽になりましたスマイル

 ちょっと更年期障害がでたのかなって思ったけど、違ったみたいでただの疲れだったんだろうな・・・・そうですよね下向き矢印来週はもう○○のおおだいに乗るんですからね【○○と書いても年はばれるかな・・・隠さないでもいい年ですけどね】

 来週は日曜だけの休みだけど、誕生日には一人寂しくちょっと贅沢にケーキーでも買って一人でお祝いでもしたいと、思いますお誕生日

 来週も家には帰らないつもりでいますし・・・・3月の卒業式までは我慢です・・・

 でも一日ヒマだったら、することって家だったら掃除したり洗濯したりと次から次へとすることがあるし、家族が休みだったら家族の世話もしないといけないけど、それが実家だったらないので・・・具合が悪いときはそれは楽ですね。

 家にいたら、具合が悪くっても家事をしないといけないから・・・娘が当てにならなかったから【今は渋々してますけど・・・・もっと早くにさせとけばよかった】

 今日はこれから、母の為にたまには手作りでおでんでも作ってやろうと思ってます・・・いつもいつも惣菜ばかりで、飽きてきたし・・・たまに手料理しないと下手な腕がますます下手になると思いますから・・・ショック

 旦那と別居中に花嫁修業をもう一度やりなおしてみようかなオーケー

  dontyanomi_s.gif

 







最終更新日  2007年02月18日 15時41分18秒
コメント(12) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事

PR

カレンダー

コメント新着

 だれ〜〜だ(^ v^)。@ Re:お久しぶりです(#^.^#)(06/08) まかきょんさんへ >旦那さん リハビリ大…
 まかきょん@ お久しぶりです(#^.^#) 旦那さん リハビリ大変ですね。 だれ~~…
 だれ〜〜だ(^ v^)。@ Re[1]:最近の私の一日(06/08) 花ですよ~!さんへ >大人の大腿骨骨折っ…
 花ですよ~!@ Re:最近の私の一日(06/08) 大人の大腿骨骨折って、 回復に時間がかか…
 だれ〜〜だ(^ v^)。@ Re[1]:最近の私の一日(06/08) くま(#´艸`)プププさんへ >ご主人、リハ…

占い


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.