000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この指とまれ~ブログの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年04月17日
XML
カテゴリ:ポイ活

昨日のアクセスは72でした。

⭐️アンケート結果です。

📌マクロミル 4件 10ポイント

📌ボケアン 0件 0ポイント

📌EGナビ 7件 42ポイント

📌infoQ 5件 23ポイント

📌キューモニター 3件 6ポイント

📌ゲットマネー 5件 28ポイント

📌D style web 3件 5ポイント


📔プチ日記

今日は休みですが、娘がつわりで動けないため、今日も一人で買い物に行くことになりそうです。


仕方ないとは思いながらも、これから娘が嫁に行けば、こういう日常が増えていくんだなと少し感じています。


今日は娘が産婦人科に行く日で、はっきりと結果が分かる予定です。


状況から考えて妊娠の可能性は高いと思いますが、診断を聞くまではやはり気になります。


つわりもひどそうなので、吐き気止めや点滴などの対応になるのか、それとも入院になるのかも心配しています。


結果が出たら、今後のことも含めて話し合いになると思います。


こういう時こそ落ち着いて見守りながら、出来ることを一つずつやっていこうと思います。


副業も同じで、無理せず続けていきます。


⭐️紹介コード


📌マクロミル GHGW0GPP

📌EGナビ 5ondj


📌infoQ


https://infoq.jp/referral/index/DPP5W7aYh45C/04

📌四柱推命ブログ


https://plaza.rakuten.co.jp/tiroake/diary/202601110005/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年04月17日 05時39分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活] カテゴリの最新記事


PR

×

カレンダー

コメント新着

 だれ〜〜だ(^ v^)。@ Re[1]:親子だから似るの❓(05/20) yurisoさんへ お久しぶりです やっ…
 yuriso@ Re:親子だから似るの❓(05/20) おひさしぶりです 娘さん、ご懐妊された…
 安理緋@ Re:娘の再入院と母子手帳 少しずつ前へ進む日、(05/16) お嬢さん、母子手帳がもらえたんですね …

© Rakuten Group, Inc.
X