193872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この指とまれ~ブログの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年04月19日
XML
カテゴリ:ポイ活

昨日のアクセスは42でした。

⭐️アンケート結果のまとめです。


📌マクロミルは80ポイントでした。
📌ボケアンは1件で1ポイント。
📌EGナビは17件で595ポイント。
📌infoQは3件で6ポイント。
📌キューモニターは3件で6ポイント。
📌ゲットマネーは4件で16ポイント。
📌D style webは5件で8ポイントでした。


📔プチ日記


最近は天気が不安定で、4月なのにあまり春らしさを感じません。雨の日も多く、このまま梅雨に入るのではないかと思うくらいです。


それと同時に、これからの生活の変化についても考えることが増えてきました。


娘が結婚して家を出ることになれば、本当に一人暮らしになります。頭では分かっていても、実際にそうなると寂しさを感じます。



出来ればこの家で一緒に暮らしてくれたらという気持ちもありますが、それは難しいと思うので、少しずつ気持ちを切り替えていこうと思います。


これからは犬や猫に癒されながら、自分のペースで生活していくことになりそうです。


副業も同じで、生活が変わっても無理をせず、出来る範囲でコツコツ続けていくことが大切だと感じています。



マクロミルの紹介コードはGHGW0GPPです。

EGナビの紹介コードは5ondjです。



infoQの登録はこちらから利用できます。

https://infoq.jp/referral/index/DPP5W7aYh45C/04



四柱推命ブログはこちらです。

https://plaza.rakuten.co.jp/tiroake/diary/202601110005/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年04月19日 05時15分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活] カテゴリの最新記事


PR

×

カレンダー

コメント新着

 だれ〜〜だ(^ v^)。@ Re[1]:親子だから似るの❓(05/20) yurisoさんへ お久しぶりです やっ…
 yuriso@ Re:親子だから似るの❓(05/20) おひさしぶりです 娘さん、ご懐妊された…
 安理緋@ Re:娘の再入院と母子手帳 少しずつ前へ進む日、(05/16) お嬢さん、母子手帳がもらえたんですね …

© Rakuten Group, Inc.
X